| メイン | 冬将軍が復活! ≫

2023年02月12日

週末は晴れ♪

今週は、お天気は安定傾向~♪
週末土曜日は晴れ!日曜日は午後から曇り!
気温は9度まで上がりもうぽっかぽか♪
ワンちゃん達はみんな元気いっぱいでしたね♪
こんな日が続いてほしいものです。
しかし、来週はお天気下降気味!?
もうあんな大雪はおしまいですよねぇ~?
まだ2月中旬!春はもう少し先になりそうです。

※この大雪でワンちゃんが柵を越える可能性があります。
ご承知の上、自己責任にてご利用下さいますようお願い致します。
長靴は必須アイテムです。お忘れなきようお願いします。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのももたくん!ポメラニアンのひなたくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!日本スピッツのチロルくん!トイプードルのこむぎちゃん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのこむぎちゃん!豆柴のもなかちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ボーダーコリーのあずきちゃん!トイプードルの響ちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ホワイトスイスシェパードのくららちゃん!日本テリアのシェリーちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!チワワのるぅくん!チワワのうみくん!MIX(トイプードル×チャイクレ)のルルちゃん!トイプードルのナッツくん!Mダックスフントのプリンちゃん!MIXのマーブルくん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!ポメラニアンのこまるちゃん!シベリアンハスキーのルークくん!シェルティの光星(ひかり)くん!

DSC00426.JPG

DSC00417.JPG

DSC00411.JPG

DSC00428.JPG

DSC00434.JPG

DSC00441.JPG

DSC00437.JPG

DSC00443.JPG

DSC00457.JPG

DSC00477.JPG

DSC00508.JPG

DSC00488.JPG

DSC00494.JPG

DSC00502.JPG

DSC00516.JPG

DSC00511.JPG

DSC00528.JPG

DSC00546.JPG

DSC00526.JPG

DSC00549.JPG

DSC00556.JPG

DSC00570.JPG

DSC00578.JPG

DSC00574.JPG

DSC00585.JPG

DSC00591.JPG

DSC00631.JPG

DSC00644.JPG

DSC00600.JPG

DSC00608.JPG

DSC00612.JPG

DSC00620.JPG

DSC00640.JPG

DSC00647.JPG

DSC00650.JPG

DSC00670.JPG

DSC00672.JPG

DSC00666.JPG

DSC00664.JPG

DSC00683.JPG

DSC00690.JPG

DSC00709.JPG

DSC00750.JPG

DSC00660.JPG

DSC00662.JPG

DSC00665.JPG

DSC00678.JPG

DSC00687.JPG

DSC00697.JPG

DSC00705.JPG

DSC00710.JPG

DSC00712.JPG

DSC00740.JPG

DSC00728.JPG

DSC00725.JPG

DSC00731.JPG

DSC00732.JPG

DSC00784.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
日本スピッツのチロルくん!1歳の男の子♪
DSC00463.JPG

シェルティの光星(ひかり)くん!3ヶ月の男の子♪
故ナイトくん&北斗くん家の弟くんです!
DSC00779.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日2月13日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日2月14日(火)の営業時間は11時~16時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2023年02月12日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3987

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)