≪ 3連休♪ | メイン | またまた大雪!? ≫

2023年01月15日

ほんとに1月?

週初めは、1月らしからぬ暖かい日がありました♪
こんな日が続いてほしいものですね!
ここ一週間は雪は全く降っていません。
本当に今は1月?って感じです!
昨日、今日も雪ではなく雨でしたが雪はまだまだあります。
まだ1月中旬!今冬の雪は如何に???
長靴は必須アイテムです。お忘れなきようお願い致します。
雨にも負けず、ご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのこむぎちゃん!ゴールデンレトリバーのそらくん!ゴールデンレトリバーの大くん!ゴールデンレトリバーのふくちゃんくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ポメラニアンのこまるちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルのナッツくん!ボストンテリアのスノウくん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーのふくくん!MIX(チワワ×ポメラニアン)のバニラくん!トイプードルのいちごあめちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(トイプードル×チャイクレ)のルルちゃん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チャイニーズクレステッドドックのローマちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのナッツくん!チワワのうみくん!ゴールデンドゥードルのダブくん!MIX(シーズー×チワワ)のハナちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!
DSC09227.JPG

DSC09243.JPG

DSC09284.JPG

DSC09288.JPG

DSC09256.JPG

DSC09275.JPG

DSC09334.JPG

DSC09315.JPG

DSC09290.JPG

DSC09308.JPG

DSC09294.JPG

DSC09309.JPG

DSC09337.JPG

DSC09343.JPG

DSC09387.JPG

DSC09372.JPG

DSC09368.JPG

DSC09370.JPG

DSC09398.JPG

DSC09419.JPG

DSC09418.JPG

DSC09430.JPG

DSC09441.JPG

DSC09463.JPG

DSC09464.JPG

DSC09461.JPG

DSC09477.JPG

DSC09480.JPG

DSC09482.JPG

DSC09484.JPG

DSC09486.JPG

DSC09487.JPG

DSC09488.JPG

DSC09491.JPG

DSC09492.JPG

DSC09493.JPG

DSC09498.JPG

DSC09500.JPG

DSC09506.JPG

DSC09508.JPG

DSC09510.JPG

DSC09514.JPG

DSC09516.JPG

DSC09519.JPG

DSC09530.JPG

DSC09545.JPG

DSC09556.JPG

DSC09562.JPG

DSC09578.JPG

DSC09576.JPG

DSC09569.JPG

DSC09571.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ゴールデンレトリバーのふくちゃんくん!2歳の男の子♪
大くんの実兄弟です!
DSC09326.JPG

ゴールデンドゥードルのダブくん!1歳の男の子♪
DSC09557.JPG

MIX(シーズー×チワワ)のハナちゃん!11歳の女の子♪
DSC09565.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日1月16日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日1月17日(火)の営業時間は11時~16時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2023年01月15日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3981

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)