≪ 明日から営業再開! | メイン | ほんとに1月? ≫

2023年01月09日

3連休♪

改めまして、
「新年明けましておめでとうございます。」
「本年もよろしくお願い致します。」
あのクリスマス前の超豪雪以来、纏まった雪が降っていませんね。
今冬は確か大雪予報のはず!?
今のところ予報とは掛け離れた過ごしやすい冬ですね♪
明後日以降は晴れマークも出て、気温はぐ~んと上がりそうです♪
しかし、まだ1月上旬!油断は禁物と言うところでしょうか?

3連休は雪は一時休止!?しかし、大気が不安定のせい?
晴れたり、曇ったり、ポツポツ雨だったり、ザーザー雨だったり、
ゴロゴロピカピカ雷が激しく鳴ったりと急変するお天気でしたね。
不安定なお天気の中、ご利用頂きありがとうございました。
久しぶりにたくさんのワンちゃん&飼い主さんにお逢い出来て嬉しかったデス♪
元気にお仕事させて頂ける事がどんなにありがたいことか・・・
つくづく痛感しています。
まだまだ寒い日が続きます。皆様もご自愛下さいませ。
※日によって写真が撮り切れておりません。ご了承下さいませ。

3連休に来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チャイニーズクレステッドドックのローマちゃん!MIX(ヨーキー×Mダックス)のゆづくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!日本テリアのシェリーちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのうみくん!トイプードルのナッツくん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(チワワ×マルチーズ)のあんずちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーの千歳ちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(トイプードル×チャイクレ)のルルちゃん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チャイニーズクレステッドドックのローマちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!MIX(チワワ×Mダックス)のショーマくん!チワワのダイくん!チワワのうみくん!チワワのるぅくん!ポメラニアンのマナちゃん!トイプードルの響ちゃん!
DSC09019.JPG

DSC09025.JPG

DSC09029.JPG

DSC09032.JPG

DSC09033.JPG

DSC09036.JPG

DSC09037.JPG

DSC09041.JPG

DSC09045.JPG

DSC09047.JPG

DSC09050.JPG

DSC09053.JPG

DSC09056.JPG

DSC09058.JPG

DSC09067.JPG

DSC09072.JPG

DSC09080.JPG

DSC09082.JPG

DSC09084.JPG

DSC09088.JPG

DSC09106.JPG

DSC09093.JPG

DSC09100.JPG

DSC09097.JPG

DSC09105.JPG

DSC09120.JPG

DSC09117.JPG

DSC09112.JPG

DSC09128.JPG

DSC09122.JPG

DSC09132.JPG

DSC09159.JPG

DSC09161.JPG

DSC09166.JPG

DSC09169.JPG

DSC09173.JPG

DSC09176.JPG

DSC09178.JPG

DSC09188.JPG

DSC09198.JPG

DSC09140.JPG

DSC09149.JPG

DSC09206.JPG

DSC09209.JPG

DSC09211.JPG

DSC09210.JPG

DSC09216.JPG

DSC09219.JPG

DSC09221.JPG

DSC09225.JPG


3連休も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日1月10日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日1月11日(水)の営業時間は11時~16時までです。

投稿者 welina : 2023年01月09日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3980

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)