≪ ほんとに1月? | メイン | お詫び。 ≫

2023年01月22日

またまた大雪!?

12月の大雪以来、纏まった雪が降っていませんでしたが・・・
昨日から降り始め、今日の午前中ははあの大雪を彷彿させるような雪!
見る見るうちに一気に積雪!
午後からは一時お日様も出て、ようやく落着きを戻しました♪
しかし、しかし・・・
24日からは今冬一番の寒気が流れ込む予報!
そのため警報級の大雪になるとか!?
念のため、24日、25日はお休みさせて頂きます。
但し、23日(月)は貴重な晴れ予報のため臨時営業します。
営業時間は11時30分~16時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーのふくくん!ゴールデンレトリバーのそらくん!ゴールデンレトリバーのだいくん!ゴールデンレトリバーのふくちゃんくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!チワワのレイミーちゃん!ビーグルのアスルくん!Mダックスフントのプリンちゃん!柴犬のロンくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのハチくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIXのそうくん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!柴犬のさん太くん!シェルティの藍くん!シェルティのさわちゃん!チワワのうみくん!
DSC09686.JPG

DSC09611.JPG

DSC09608.JPG

DSC09644.JPG

DSC09643.JPG

DSC09603.JPG

DSC09618.JPG

DSC09619.JPG

DSC09621.JPG

DSC09629.JPG

DSC09634.JPG

DSC09645.JPG

DSC09677.JPG

DSC09716.JPG

DSC09753.JPG

DSC09737.JPG

DSC09719.JPG

DSC09726.JPG

DSC09728.JPG

DSC09775.JPG

DSC09760.JPG

DSC09777.JPG

DSC09799.JPG

DSC09814.JPG

DSC09822.JPG

DSC09841.JPG

DSC09845.JPG

DSC09853.JPG

DSC09854.JPG

DSC09863.JPG

DSC09885.JPG

DSC09887.JPG

DSC09886.JPG

DSC09895.JPG

DSC09893.JPG

DSC09898.JPG

DSC09902.JPG

DSC09923.JPG

DSC09919.JPG

DSC09920.JPG

DSC09904.JPG

DSC09914.JPG

DSC09948.JPG

DSC09957.JPG

DSC09953.JPG

DSC09954.JPG

DSC09976.JPG

DSC09979.JPG

DSC09981.JPG

DSC09994.JPG

DSC00002.JPG
前回の写真ですみません・・・
DSC04775.JPG


【今週の新人ワンちゃん♪】
ビーグルのアスルくん!5歳の男の子♪
DSC09769.JPG

MIXのそうくん!2歳の男の子♪
DSC09913.JPG
また、お待ちしてます!


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日1月23日(月)の営業時間は11時30分~16時までです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

1月24日(火)25日(水)はお休みさせて頂きます。
26日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2023年01月22日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3982

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)