≪ 今日は大雪! | メイン | 2023年 元日 ≫

2022年12月31日

大晦日♪

2022年12月31日 大晦日♪
今年は3年ぶりに行動制限のない年末になりましたね。
コロナ渦で、まだまだ以前のようにはいきませんが、
徐々に回復していることを実感できます。
来年は更に良い年になりますように♪

今年もたくさんのワンちゃん&飼主様に
Welina Dog Parkをご利用頂き、誠にありがとうございました。
心より、厚く御礼申し上げます。
迎える新年が、皆様に幸多き年になりますようお祈り致します。
2023年もご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
ワンちゃんとともに、良き新年をお迎え下さいませ。

今日も、多くの方に『ワンちゃんおせち♪』を取りに来て頂きありがとうございました。
ワンちゃんと楽しく美味しいお正月をお迎え下さいませ。

投稿者 welina : 2022年12月31日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3977

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)