≪ 空は不安定! | メイン | 9月に突入~! ≫

2022年08月29日

季節が一歩進んだ感じ♪

8月後半は、どんより雲やらザーザー雨やら天気は不安定!
例年の8月と違い、今夏は雨日が多いですね。
昨日も夕方から今日の昼までジトジト雨!午後からは一転晴れ♪
今日は晴れても最高気温は25度とかなり過ごしやすかったです。
夕方には半袖では寒いくらい!ワンちゃん達は元気いっぱいでしたね♪
季節が一歩進んだ感じで、この暑さももう少しの辛抱!?
秋が待ち遠しい今日この頃です。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのナッツくん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ゴールデンレトリバーの福くん!チワワのチキくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!スタンダードプードルの丈助くん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!トイプードルの響ちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のれんくん!シベリアンハスキーのルークくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのうみくん!
DSC00959.JPG

DSC01005.JPG

DSC00971.JPG

DSC01008.JPG

DSC01012.JPG

DSC01028.JPG

DSC01023.JPG

DSC01018.JPG

DSC01033.JPG

DSC01026.JPG

DSC01057.JPG

DSC01090.JPG

DSC01083.JPG

DSC01066.JPG

DSC01078.JPG

DSC01095.JPG

DSC01104.JPG

DSC01116.JPG

DSC01136.JPG

DSC01165.JPG

DSC01158.JPG

DSC01146.JPG

DSC01157.JPG

DSC01248.JPG

DSC01186.JPG

DSC01200.JPG

DSC01210.JPG

DSC01213.JPG

DSC01226.JPG

DSC01216.JPG

DSC01179.JPG

DSC01192.JPG

DSC01203.JPG

DSC01215.JPG

DSC01220.JPG

DSC01222.JPG

DSC01223.JPG

DSC01225.JPG

DSC01261.JPG

DSC01303.JPG

DSC01286.JPG

DSC01299.JPG

DSC01301.JPG

DSC01307.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
スタンダードプードルの丈助くん!1歳の女の子♪
DSC01120.JPG

MIX(マルチーズ×チワワ)のれんくん!6歳の男の子♪
DSC01224.JPG
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ナイター営業開催中~♪】
涼しい時間帯にたっぷり遊んで下さいね♪
DSC05456.jpg

●原則営業時間は、16:00~20:00まで!
●ドッグランの最終受付は19時です。
●Cafeのラストオーダーは19時です。
●注意事項
ナイター照明は隅から隅まで明るい訳ではありません。
排泄等の処理が出来るように懐中電灯等ご持参下さいますようお願い致します。
また、ワンちゃんの居場所が分かるようにピカピカライト等装着されると便利です。

※雨の日や日中遊べる気候の日は、上記の限りではありません。
ある程度、暑さが治まったら営業時間を変更する予定です。
雨が降り止まない場合はナイターを中止させて頂く場合があります。
また、早朝営業する場合もあります。
お出掛け前に、HPカレンダーをご確認の上ご来場下さいませ。


【Happy Birthday♪】
ミニチュアピンシャーのそらくん!9月1日で12歳になります♪
DSC01267.JPG
「そらくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


8月22日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようお願い致します。

投稿者 welina : 2022年08月29日 15:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3948

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)