≪ Happy Halloween♪ | メイン | 明日11月8日(月)臨時営業します。 ≫

2021年11月01日

週末はぽかぽか♪

先週は寒かったものの今週末は20度とぽかぽか♪
とても10月末とは思えない気候になりました。
こんな日が続いてほしいものですね。
しかし、来週からは気温は降下!?
これからは雨日も多くなり晴れ日がますます貴重になりそうです。
晴れ日は臨時営業する場合もあります。
HPカレンダーを要チェックお願いします。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのこむぎちゃん!ビションフリーゼの幸ちゃん!トイプードルのナッツくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルのコロ助くん!シーズーのはなびちゃん!MIX(チワワ×Mダックス)のショーマくん!MIX(マルプー×チワワ)の千代丸くん!トイプードルのナッツくん!MIX(トイプードル×チワワ)のロイくん!フレンチブルドックのちくわちゃん!柴犬の日向くん!ボーダーコリーのあずきちゃん!トイプードルのココアちゃん!イタリアングレーハウンドのviviちゃん!柴犬のナルトくん!柴犬のあずきちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!Mダックスのこむぎちゃん!Mシュナウザーの黒豆ちゃん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!シェルティのあんずちゃん!ラフコリーのひなぎくちゃん!コーギーの茶子くん!ボーダーコリーのダンテちゃん!!MシュナウザーのLOVEくん!トイプードルのポルテくん!柴犬のこたろうくん!オーストラリアンシェパードのうるちゃん!チワワのレイミーちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(チワワ×Mダックス)のみるくちゃん!トイプードルの響ちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ゴールデンレトリバーのラランちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!
DSC01785.JPG

DSC01719.JPG

DSC01716.JPG

DSC01734.JPG

DSC01764.JPG

DSC01750.JPG

DSC01756.JPG

DSC01770.JPG

DSC01780.JPG

DSC01804.JPG

DSC01803.JPG

DSC01821.JPG

DSC01828.JPG

DSC01857.JPG

DSC01866.JPG

DSC01894.JPG

DSC01845.JPG

DSC01904.JPG

DSC01933.JPG

DSC01944.JPG

DSC01958.JPG

DSC01965.JPG

DSC01966.JPG

DSC01976.JPG

DSC01978.JPG

DSC01980.JPG

DSC01998.JPG

DSC01986.JPG

DSC01999.JPG

DSC02016.JPG

DSC02025.JPG

DSC02022.JPG

DSC02026.JPG

DSC02042.JPG

DSC02051.JPG

DSC02095.JPG

DSC02113.JPG

DSC02116.JPG

DSC02099.JPG

DSC02093.JPG

DSC02120.JPG

DSC02123.JPG

DSC02131.JPG

DSC02126.JPG

DSC02129.JPG

DSC02149.JPG

DSC02151.JPG

DSC02156.JPG

DSC02175.JPG

DSC02176.JPG

DSC02168.JPG

DSC02189.JPG

DSC02195.JPG

DSC02200.JPG

DSC02204.JPG

DSC02208.JPG

DSC02210.JPG

DSC02214.JPG

DSC02219.JPG

DSC02221.JPG

DSC02227.JPG

DSC02232.JPG

DSC02230.JPG

DSC02242.JPG

DSC02256.JPG

DSC02257.JPG

【今週の新人ワンちゃん!】
MIX(マルプー×チワワ)の千代丸くん!11ヶ月の男の子♪
DSC01884.JPG

MIX(トイプードル×チワワ)のロイくん!2歳の男の子♪
DSC01936.JPG

フレンチブルドックのちくわちゃん!4歳の女の子♪
DSC01931.JPG

柴犬の日向くん!10ヶ月の男の子♪
DSC01957.JPG

柴犬のナルトくん!2歳の男の子♪
DSC02008.JPG

Mシュナウザーの黒豆ちゃん!9ヶ月の女の子♪
DSC02043.JPG

MシュナウザーのLOVEくん!3歳の男の子♪
DSC02186.JPG

トイプードルのポルテくん!6歳の男の子♪
DSC02163.JPG
また、お待ちしております。

【Happy Birthday♪】
ミニチュアピンシャーのかいくん!10月25日で8歳になりました♪
「かいくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSC02243.JPG

トイプードルのノワルくん!本日10月31日で8歳になりました♪
「ノワルくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSC02251.JPG


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
※一部写真が撮りきれておりません。ご了承下さいませ。


【paypayクーポン配信中~!】
DSC02351.JPG
最大20%戻ってくるクーポンです♪
まずはクーポンをGetして下さいね!
開催期間:2021年11月1日~11月28日まで
付与上限:2000円相当/回  2000円相当/期間
利用回数:何回でもOK


明日11月2日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2021年11月01日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3875

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)