≪ もうすぐ Halloween♪ | メイン | Happy Halloween♪ ≫

2021年10月24日

明日10月25日(月)臨時営業します。

今週は夏から秋を通り越し一気に冬が来たような感じ!
雨日も多くなり、最高気温が15度の日もあり超寒っ!
明日は秋らしい気持ち良い1日になりそうですね♪
明日10月25日(月)は貴重な晴れ予報のため臨時営業します。
営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
尚、26日(火)は雨予報のこともあり振替にてお休みさせて頂きます。

※可愛いHalloweenワンちゃんの写真は10月31日にまとめてUPさせて頂きます。ご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
コーギーのわさびくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!Mダックスのラブちゃん!ヨークシャーテリアのさくらちゃん!ヨークシャーテリアの水月くん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ゴールデンレトリバーのニコちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ゴールデンレトリバーのニコちゃん!柴犬のまぐろくん!シベリアンハスキーのドビーくん!柴犬のあずきちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!ボーダーコリーのあずきちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!Mダックスのさくらちゃん!ジャックラッセルテリアのトムくん!ジャックラッセルテリアのラムちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のぷうたくん!レークランドテリアのらくくん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!ボルゾイのベルちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIXのマーブルくん!Mダックスのラブちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!チワワのハチくん!柴犬のあずきちゃん!
DSC01217.JPG

DSC01240.JPG

DSC01228.JPG

DSC01242.JPG

DSC01253.JPG

DSC01347.JPG

DSC01260.JPG

DSC01267.JPG

DSC01268.JPG

DSC01279.JPG

DSC01284.JPG

DSC01342.JPG

DSC01314.JPG

DSC01318.JPG

DSC01328.JPG

DSC01331.JPG

DSC01337.JPG

DSC01326.JPG

DSC01336.JPG

DSC01340.JPG

DSC01358.JPG

DSC01387.JPG

DSC01392.JPG

DSC01386.JPG

DSC01372.JPG

DSC01371.JPG

DSC01379.JPG

DSC01395.JPG

DSC01396.JPG

DSC01406.JPG

DSC01409.JPG

DSC01417.JPG

DSC01437.JPG

DSC01439.JPG

DSC01458.JPG

DSC01462.JPG

DSC01471.JPG

DSC01537.JPG

DSC01503.JPG

DSC01535.JPG

DSC01564.JPG

DSC01558.JPG

DSC01562.JPG

DSC01572.JPG

DSC01585.JPG

DSC01586.JPG

DSC01595.JPG

DSC01614.JPG

DSC01652.JPG

DSC01647.JPG

DSC01655.JPG

DSC01668.JPG

DSC01669.JPG

DSC01677.JPG

DSC01636.JPG

DSC01650.JPG

DSC01671.JPG

DSC01681.JPG

DSC01687.JPG

DSC01693.JPG

DSC01702.JPG

【今週の新人ワンちゃん!】
コーギーのわさびくん!6ヶ月の男の子♪
DSC01221.JPG

柴犬のまぐろくん!1歳の男の子♪
DSC01413.JPG

Mダックスのさくらちゃん!2歳の女の子♪
DSC01555.JPG

MIX(マルチーズ×トイプードル)のぷうたくん!1歳の男の子♪
DSC01601.JPG
また、お待ちしております。

【Happy Birthday♪】
チワワのまるくん!10月28日で2歳になります♪
「まるくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSC01531.JPG

DSC01508.JPG


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
一部写真が撮れていません。ご了承下さいませ。


明日10月25日(月)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

明後日10月26日(火)は25日の振替にてお休みさせて頂く予定です。

投稿者 welina : 2021年10月24日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3874

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)