≪ 週末はぽかぽか♪ | メイン | 2021ワンちゃんクリスマスケーキ(犬用)♪ ≫

2021年11月07日

明日11月8日(月)臨時営業します。

11月に入りましたが、今年は暖かいですね♪
冬準備していたハイビスカスも可愛く開花♪
DSC02385.JPG
今日の最高気温は19度!なんと明日は22度予報~♪
こんな日が続いてほしいものですが明後日以降は雨マークがズラリ!
これからは雨日も多くなり晴れ日がますます貴重になりそうです。
晴れ日は臨時営業する場合もあります。
HPカレンダーを要チェックお願いします。
明日11月8日(月)は貴重な晴れ予報のため臨時営業します。
営業時間は12時30分~16時30分までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
尚、9日(火)は雨予報のこともあり振替にてお休みさせて頂きます。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ボーダーコリーのRUMMYちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!チワワのチキくん!トイプードルのココアちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルのマロンちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シェルティの藍くん!シベリアンハスキーのドビーくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!シーズーのリルちゃん!MIX(シーズー×チワワ)の心町ちゃん!トイプードルのとわくん!柴犬の日向くん!コーギーのミミちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!イタリアングレーハウンドのviviちゃん!チワワのとらくん!コーギーのRHUDEくん!トイプードルのバズちゃん!ビーグルのびんちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルのブランちゃん!ゴールデンドゥードルのキュイちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!柴犬の大福くん!豆柴の小夏ちゃん!ボーダーコリーのあずきちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!MIX(マルチーズ×チワワ)のにこくん!トイプードルのこむぎちゃん!シーズーの若くん!コーギーの茶子くん!柴犬の隆之介くん!柴犬のはなちゃん!MIXのマーブルくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!フレンチブルドックのはなちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!柴犬のあずきちゃん!

DSC02314.JPG

DSC02287.JPG

DSC02319.JPG

DSC02306.JPG

DSC02325.JPG

DSC02323.JPG

DSC02299.JPG

DSC02349.JPG

DSC02339.JPG

DSC02337.JPG

DSC02353.JPG

DSC02365.JPG

DSC02376.JPG

DSC02389.JPG

DSC02399.JPG

DSC02419.JPG

DSC02428.JPG

DSC02438.JPG

DSC02448.JPG

DSC02459.JPG

DSC02510.JPG

DSC02469.JPG

DSC02486.JPG

DSC02490.JPG

DSC02508.JPG

DSC02538.JPG

DSC02539.JPG

DSC02545.JPG

DSC02525.JPG

DSC02587.JPG

DSC02553.JPG

DSC02559.JPG

DSC02560.JPG

DSC02567.JPG

DSC02596.JPG

DSC02583.JPG

DSC02602.JPG

DSC02603.JPG

DSC02607.JPG

DSC02608.JPG

DSC02611.JPG

DSC02613.JPG

DSC02687.JPG

DSC02615.JPG

DSC02618.JPG

DSC02628.JPG

DSC02627.JPG

DSC02625.JPG

DSC02640.JPG

DSC02638.JPG

DSC02639.JPG

DSC02648.JPG

DSC02652.JPG

DSC02672.JPG

DSC02670.JPG

DSC02662.JPG

DSC02661.JPG

DSC02674.JPG

DSC02678.JPG

DSC02676.JPG

DSC02686.JPG

DSC02681.JPG

DSC02707.JPG

DSC02709.JPG

DSC02691.JPG

DSC02684.JPG

DSC02690.JPG

DSC02701.JPG

DSC02706.JPG

DSC02719.JPG

DSC02698.JPG

DSC02723.JPG

DSC02729.JPG

DSC02730.JPG

DSC02733.JPG

DSC02724.JPG

DSC02728.JPG

DSC02737.JPG

DSC02738.JPG

【今週の新人ワンちゃん!】
トイプードルのマロンちゃん!6歳の女の子♪
DSC02421.JPG

MIX(シーズー×チワワ)の心町(こまち)ちゃん!1歳の女の子♪
DSC02465.JPG

トイプードルのとわくん!5歳の男の子♪
DSC02499.JPG

コーギーのミミくん!1歳の男の子♪
DSC02531.JPG

チワワのとらくん!1歳の男の子♪
DSC02534.JPG

コーギーのRHUDE(ルード)くん!1歳の男の子♪
DSC02556.JPG

トイプードルのバズちゃん!1歳の女の子♪
DSC02579.JPG

トイプードルのブランちゃん!6歳の女の子♪
DSC02598.JPG

ゴールデンドゥードルのキュイちゃん!5ヶ月の女の子♪
DSC02604.JPG

豆柴の小夏ちゃん!6歳の女の子♪
DSC02610.JPG

MIX(マルチーズ×チワワ)のにこくん!1歳の男の子♪
DSC02634.JPG

シーズーの若くん!2歳の男の子♪
DSC02646.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【paypayクーポン配信中~!】
DSC02351.JPG
最大20%戻ってくるクーポンです♪
まずはクーポンをGetして下さいね!
開催期間:2021年11月1日~11月28日まで
付与上限:2000円相当/回  2000円相当/期間
利用回数:何回でもOK


明日11月8日(月)は定休日の予定でしたが晴れ予報のため臨時営業します。
但し、営業時間は12時30分~16時30分までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

明後日11月9日(火)は振替にてお休みさせて頂きます。

投稿者 welina : 2021年11月07日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3877

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)