≪ 2022ワンちゃんおせち(犬用)♪ | メイン | 明日20日(土)営業します♪ ≫

2021年11月15日

週末はお天気回復♪

今週は雨が多く大荒れの一週間でしたね!
それでも週末にかけお天気回復♪
今日は17度まで上がり気持ちの良い1日になりました。
11月にしては暖かく嬉しい限りです♪
【お知らせ】
大変ご迷惑をお掛けしますが、一部ドッグラン柵の入れ替えのため
11月17日(水)~20日(土)まで臨時休業させて頂きます。
進捗状況にも寄りますが、
もしかすると??? 20日(土)は営業できるかもしれません。
HPカレンダー及びブログの確認をお願い致します。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのこむぎちゃん!イタリアングレーハウンドのさくらちゃん!Mシュナウザーのモスちゃん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!チワワのチキくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのクルーちゃん!トイプードルのスイちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのこむぎちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!甲斐犬のりんちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!チワワのラビくん!シーズーのまめちゃん!柴犬のこたろうくん!ダルメシアンのポンゴくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!オーストラリアンシェパードのうるちゃん!チワワのエルくん!MIXのマーブルくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(キャバリア×Aコッカー)の杏ちゃん!トイプードルのブランちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!ボルゾイのベルちゃん!トイプードルのナッツくん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!

DSC02750.JPG

DSC02748.JPG

DSC02773.JPG

DSC02785.JPG

DSC02775.JPG

DSC02762.JPG

DSC02759.JPG

DSC02792.JPG

DSC02809.JPG

DSC02821.JPG

DSC02816.JPG

DSC02845.JPG

DSC02853.JPG

DSC02844.JPG

DSC02221.JPG

チャコちゃん&ノワたんの弟くんです♪(顔出し了承済み)
DSC02879.JPG

DSC02883.JPG

DSC02887.JPG

DSC02895.JPG

DSC02907.JPG

DSC02911.JPG

DSC02941.JPG

DSC02915.JPG

DSC02943.JPG

DSC02930.JPG

DSC02935.JPG

DSC02938.JPG

DSC02965.JPG

DSC02950.JPG

DSC02967.JPG

DSC02954.JPG

DSC02991.JPG

DSC03004.JPG

DSC02986.JPG

DSC03013.JPG

DSC03002.JPG

DSC03005.JPG

DSC03018.JPG

DSC03026.JPG

DSC03033.JPG

DSC03028.JPG

DSC03023.JPG

DSC03045.JPG

DSC03076.JPG

DSC03084.JPG

DSC03062.JPG

DSC03068.JPG

DSC03094.JPG

DSC03064.JPG

DSC03095.JPG

DSC03070.JPG

DSC03088.JPG

DSC03100.JPG

DSC03105.JPG

DSC03103.JPG

DSC03114.JPG

【今週の新人ワンちゃん!】
Mシュナウザーのモスちゃん!1歳の女の子♪
DSC02765.JPG

シーズーのまめちゃん!2歳の女の子♪
DSC02918.JPG

ダルメシアンのポンゴくん!1歳の男の子♪
DSC02964.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【paypayクーポン配信中~!】
DSC02351.JPG
最大20%戻ってくるクーポンです♪
まずはクーポンをGetして下さいね!
開催期間:2021年11月1日~11月28日まで
付与上限:2000円相当/回  2000円相当/期間
利用回数:何回でもOK


本日11月15日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようお願い致します。

明日11月16日(火)の営業時間は10時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2021年11月15日 12:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3878

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)