≪ 8月突入~! | メイン | コロナ関連ご利用注意事項Vol.7 ≫

2021年08月10日

暑い暑い一週間!

息をするのもキツイほどの激暑日が続きますねぇ~!
35度以上の日が続きますが、
なかでも8月3日のWelina地区の最高気温は38.2度と全国3位!
三条は39度超え!?県内は猛烈に暑い暑い一週間でした。
そんな中、暑さに負けずにご利用頂きありがとうございました。

今後も涼しい時間帯に遊んで頂けるよう営業する予定です。
17時半頃からドッグランは全面日陰になり一気に涼しくなりますよ♪
暑い期間は早朝営業も予定しておりますので
ご来場の際はHPカレンダーを確認の上お越し下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
マルチーズのマロンちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのハチくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ボーダーコリーのあずきちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ボーダーコリーのあずきちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのこむぎちゃん!ビーグルのびんちゃん!パピヨンの玄米くん!チワワの小麦くん!ポメラニアンのこてつくん!トイプードルのナッツくん!MIXのマーブルくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!チワワのハチくん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!柴犬のさん太くん!ゴールデンレトリバーのパトくん!ゴールデンレトリバーのパトくん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!ゴールデンレトリバーのラランちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!
IMG_0008.JPG

IMG_0035.JPG

IMG_0036.JPG

IMG_0032.JPG

IMG_0044.JPG

IMG_0040.JPG

IMG_0043.JPG

IMG_0048.JPG

IMG_0054.JPG

IMG_0067.JPG

IMG_0113.JPG

IMG_0114.JPG

IMG_0124.JPG

IMG_0100.JPG

IMG_0101.JPG

IMG_0099.JPG

IMG_0171.JPG

IMG_0186.JPG

IMG_0166.JPG

IMG_0185.JPG

IMG_0162.JPG

IMG_0173.JPG

IMG_0182.JPG

IMG_0178.JPG

IMG_0209.JPG

IMG_0207.JPG

IMG_0236.JPG

IMG_0222.JPG

IMG_0240.JPG

IMG_0220.JPG

IMG_0270.JPG

IMG_0254.JPG

IMG_0284.JPG

IMG_0257.JPG

IMG_0247.JPG

IMG_0251.JPG

IMG_0285.JPG

DSC08804.JPG

DSC08799.JPG

DSC08822.JPG

DSC08820.JPG

DSC08817.JPG

DSC08860.JPG

DSC08869.JPG

DSC08877.JPG

DSC08880.JPG

DSC08879.JPG

DSC08883.JPG

DSC08885.JPG

DSC08868.JPG

DSC08871.JPG

DSC08874.JPG

DSC08886.JPG

DSC08889.JPG

DSC08831.JPG

DSC08893.JPG

DSC08898.JPG

DSC08896.JPG

DSC08841.JPG

DSC08920.JPG

DSC08923.JPG

DSC08933.JPG

DSC08936.JPG

DSC08899.JPG

DSC08917.JPG

DSC08930.JPG

DSC08932.JPG

DSC08953.JPG

DSC08991.JPG

DSC08999.JPG

DSC08994.JPG

DSC08976.JPG

DSC08984.JPG

DSC08986.JPG

DSC08998.JPG

【今週の新人ワンちゃん!】
マルチーズのマロンちゃん!1歳の女の子♪
IMG_0003.JPG

パピヨンの玄米くん!1歳の男の子♪
DSC08808.JPG

チワワの小麦くん!1歳の男の子♪
DSC08811.JPG

ポメラニアンのこてつくん!6歳の男の子♪
DSC08815.JPG

ゴールデンレトリバーのパトくん!2歳の男の子♪
DSC08937.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日8月11日(火)の営業時間は16時~20時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2021年08月10日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3860

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)