≪ お詫び | メイン | 8月突入~! ≫

2021年07月28日

暑い日続きます!

梅雨明け後は異常に暑い日が続きますねぇ~!
毎日毎日30度超え!日々暑さが蓄積されているようです。
飼い主さんもワンちゃんも7月にして既にクタクタ・・・
暑さに負けずにご利用頂きありがとうございました。
今後も涼しい時間帯に遊んで頂けるよう営業する予定です。
17時半頃からドッグランは全面日陰になり一気に涼しくなりますよ♪
暑い期間は早朝営業も予定しておりますので
ご来場の際はHPカレンダーを確認の上お越し下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
イタリアングレーハウンドのジルちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ビーグルのびんちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!フレンチブルドックのはなちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIX(キャバリア×Aコッカー)の杏ちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!柴犬のさん太くん!ビーグルのびんちゃん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!トイプードルのコロ助くん!ボーダーコリーのあずきちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!イタリアングレーハウンドのビビちゃん!柴犬のさん太くん!MIXのマーブルくん!柴犬(梓山犬)の神楽ちゃん!ボーダーコリーのあずきちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ビーグルのてんちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!柴犬のさん太くん!MIX(ポメラニアン×チワワ)のバニラくん!トイプードルのいちごあめちゃん!
DSC05506.JPG

DSC05517.JPG

DSC05551.JPG

DSC05516.JPG

DSC05538.JPG

DSC05549.JPG

DSC05583.JPG

DSC05585.JPG

DSC05601.JPG

DSC05573.JPG

DSC05608.JPG

DSC05625.JPG

DSC05629.JPG

DSC05620.JPG

DSC05642.JPG

DSC05671.JPG

DSC05660.JPG

DSC05645.JPG

DSC05675.JPG

DSC05649.JPG

DSC05696.JPG

DSC05704.JPG

DSC05693.JPG

DSC05722.JPG

DSC05754.JPG

DSC05680.JPG

DSC05708.JPG

DSC05717.JPG

DSC05734.JPG

DSC05753.JPG

DSC05763.JPG

DSC05774.JPG

DSC05796.JPG

DSC05798.JPG

DSC05778.JPG

DSC05825.JPG

DSC05805.JPG

DSC05814.JPG

DSC05818.JPG

DSC05841.JPG

DSC05858.JPG

DSC05869.JPG

DSC05872.JPG

DSC05871.JPG

DSC05882.JPG

DSC05923.JPG

DSC05924.JPG

DSC05917.JPG

DSC05925.JPG

DSC05878.JPG

DSC05890.JPG

DSC05911.JPG

DSC05926.JPG

DSC05956.JPG

DSC05941.JPG

DSC05936.JPG

DSC05948.JPG

DSC05964.JPG

DSC05975.JPG

DSC05991.JPG

DSC05967.JPG

DSC06000.JPG

DSC05999.JPG

DSC06007.JPG

DSC06012.JPG

DSC06024.JPG

DSC06011.JPG

DSC06028.JPG

DSC06038.JPG

DSC06030.JPG

DSC06060.JPG

DSC06047.JPG

DSC06073.JPG

DSC06105.JPG

DSC06113.JPG

DSC06142.JPG

DSC06065.JPG

DSC06080.JPG

DSC06083.JPG

DSC06130.JPG

DSC06139.JPG

DSC06144.JPG

DSC06146.JPG

DSC06151.JPG

DSC06161.JPG

DSC06160.JPG

DSC06157.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ボーダーコリーのあずきちゃん!5ヶ月の女の子♪
DSC05976.JPG

柴犬(梓山犬)の神楽ちゃん!1歳の女の子♪
DSC06067.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


本日7月28日(水)の営業時間は16時~20時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2021年07月28日 11:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3857

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)