≪ 暑い日続きます! | メイン | 暑い暑い一週間! ≫

2021年08月02日

8月突入~!

早くも8月に突入しましたね!
例年は長岡祭りでウキウキソワソワしているはずが・・・
終息が見えないコロナウィルスの影響で今年も中止!
何かいつもの夏を感じられない!?
ただ、お日様だけは容赦なく夏模様で元気~!
毎日30度超えの真夏日が続きヘロヘロ!
もう融けて焦げそうな日が続きます。
来週は更に暑く!?猛暑日の日もありそうです。
梅雨明けが早かったこともあり、今年の夏は長くて猛烈に暑いっ!
まだまだ先の話になりますが、秋が待ち遠しい今日この頃です。
暑さに負けずにご利用頂きありがとうございました。
今後も涼しい時間帯に遊んで頂けるよう営業する予定です。
17時半頃からドッグランは全面日陰になり一気に涼しくなりますよ♪
暑い期間は早朝営業も予定しておりますので
ご来場の際はHPカレンダーを確認の上お越し下さいませ。
※週末からデジカメの調子が何か変!
そのせいか、今までとおりに撮っているのですが写真が何故かハチャメチャ!
お見苦しい写真になりますが、ご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのレイミーちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのまるくん!チワワのちゃるくん!トイプードルの茶々ちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!イタリアングレーハウンドのViViちゃん!ゴールデンレトリバーのラランちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!ボーダーコリーのあずきちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!イタリアングレーハウンドのフィオラノくん!柴犬のさん太くん!ミニチュアピンシャーのそらくん!ミニチュアピンシャーのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ラフコリーのひなぎくちゃん!MIXのマーブルくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのドビーくん!シベリアンハスキーのプッチちゃん!フレンチブルドックのはなちゃん!トイプードルのナッツくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!

DSC06205.JPG

DSC06217.JPG

DSC06243.JPG

DSC06213.JPG

DSC06240.JPG

DSC06257.JPG

DSC06247.JPG

DSC06285.JPG

DSC06296.JPG

DSC06293.JPG

DSC06302.JPG

DSC06301.JPG

DSC06292.JPG

DSC06311.JPG

DSC06306.JPG

DSC06318.JPG

DSC06310.JPG

DSC06314.JPG

DSC06323.JPG

DSC06335.JPG

DSC06345.JPG

DSC06358.JPG

DSC06327.JPG

DSC06371.JPG

DSC06340.JPG

DSC06342.JPG

DSC06349.JPG

DSC06352.JPG

DSC06417.JPG

DSC06390.JPG

DSC06396.JPG

DSC06433.JPG

DSC06441.JPG

DSC06487.JPG

DSC06429.JPG

DSC06437.JPG

DSC06479.JPG

DSC06447.JPG

DSC06467.JPG

DSC06493.JPG

DSC06494.JPG

DSC06507.JPG

DSC06500.JPG

DSC06505.JPG

DSC06514.JPG

DSC06519.JPG

DSC06526.JPG

DSC06541.JPG

DSC06576.JPG

DSC06575.JPG

DSC06572.JPG

DSC06562.JPG

DSC06540.JPG

DSC06569.JPG

DSC06574.JPG

DSC06568.JPG

DSC06595.JPG

DSC06597.JPG

DSC06584.JPG


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日8月3日(火)の営業時間は16時~20時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2021年08月02日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3859

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)