≪ 雪消滅! | メイン | 早い雨! ≫

2021年03月21日

春到来♪

ドッグラン内に雪が無くなり初の週末!
昨日は最高気温が17度とぽかぽか♪
ワンちゃん達は元気いっぱいランランでしたね。
今日は一転、午後からは無情な雨が・・・
しかし、最高気温は19度と3月とは思えない暖かさ♪
明後日以降も15度前後の日が続き、春まっしぐら!
待ちに待った春到来♪良い季節はアッと言う間です。
暑くなる前にいっぱいいっぱい遊びましょう~!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
※時間帯により写真が撮りきれておりません。ご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのナッツくん!チワワのレイミーちゃん!シーズーのマロンくん!ミニピンのそらくん!!ミニピンのかいくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルのこむぎちゃん!MIX(チワワ×ダックス)のクーパーくん!トイプードルのむぎちゃん!トイプードルのコロ助くん!パグの梅蔵くん!チワワのフーくん!ポメラニアンのひまちゃん!柴犬のころちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!チワワのはなちゃん!MIX(キャバリア×プードル)のディーノくん!トイプードルのもかちゃん!トイプードルのここちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!甲斐犬のりんちゃん!MIXのマーブルくん!フレンチブルドックのはなちゃん!ビーグルのびんちゃん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!柴犬のさん太くん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの響ちゃん!
DSC07819.JPG

DSC07835.JPG

DSC07846.JPG

DSC07865.JPG

DSC07872.JPG

DSC07874.JPG

DSC07878.JPG

DSC07875.JPG

DSC07888.JPG

DSC07906.JPG

DSC07917.JPG

DSC07926.JPG

DSC07960.JPG

DSC07939.JPG

DSC07935.JPG

DSC07938.JPG

DSC07964.JPG

DSC07945.JPG

DSC07971.JPG

DSC07989.JPG

DSC07977.JPG

DSC08004.JPG

DSC08011.JPG

DSC08013.JPG

DSC08014.JPG

DSC08024.JPG

DSC08026.JPG

DSC08030.JPG

DSC08034.JPG

DSC08036.JPG

DSC08037.JPG

DSC08042.JPG

DSC08039.JPG

DSC08045.JPG

DSC08046.JPG

DSC08048.JPG

DSC08054.JPG

DSC08058.JPG

DSC08059.JPG

DSC08063.JPG

DSC08065.JPG

DSC08074.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
シーズーのマロンくん!1歳の男の子♪
DSC07840.JPG

パグの梅蔵くん!2歳の男の子♪
DSC07952.JPG

柴犬のころちゃん!1歳の女の子♪
DSC07950.JPG

チワワのはなちゃん!1歳の女の子♪
DSC07979.JPG

トイプードルのもかちゃん!2歳の女の子♪
DSC08000.JPG

トイプードルのここちゃん!9ヶ月の女の子♪
DSC07997.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【新潟県Go To Eatキャンペーン】
「食べにいGoて!食事券」取扱い店です♪
gotoeat_wappen_1.jpg


明日3月22日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日3月23日(火)の営業時間は10時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2021年03月21日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3827

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)