≪ 明日3月1日(月)臨時営業します。 | メイン | 春はすぐそこ♪ ≫

2021年03月07日

3月突入~!

早くも3月に突入~!
ドッグランの積雪も随分減少し、また除雪も進み、柵の網張りが出来るほどになりました。
DSC07446.JPG

DSC07457.JPG
一部を除き柵越えの心配はほぼなさそうです。
明後日以降は気温が上昇~!更に雪融けが進みそう~!
多分、3月中には雪はなくなるかもデス!?
雪大好きワンちゃんは寂しくなりますね・・・

昨日は1日雨だったものの、今日は朝から晴れ♪
気温は7度!北風の影響で少し寒さを感じました。
ワンちゃん達にはこのくらいがちょうどイイようで元気いっぱい♪
最後の雪を楽しんで下さいね!

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ラブラドールレトリバーのそとくん!MIX(キャバリア×Aコッカー)の杏ちゃん!ビーグルのびんちゃん!柴犬のむぎちゃん!MIX(マルチーズ×シーズー)のぽん助くん!MIXのマーブルくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!甲斐犬のりんちゃん!MIX(ポメラニアン×パピヨン)のコロくん!コーギーのまりんちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのレイミーちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!
DSC07433.JPG

DSC07441.JPG

DSC07451.JPG

DSC07463.JPG

DSC07469.JPG

DSC07470.JPG

DSC07486.JPG

DSC07481.JPG

DSC07505.JPG

DSC07498.JPG

DSC07483.JPG

DSC07495.JPG

DSC07510.JPG

DSC07511.JPG

DSC07513.JPG

DSC07516.JPG

DSC07522.JPG

DSC07526.JPG

DSC07540.JPG

DSC07536.JPG

DSC07178.JPG

DSC07541.JPG

DSC07544.JPG

DSC07529.JPG

DSC07531.JPG

DSC07545.JPG

DSC07557.JPG

DSC07552.JPG

DSC07554.JPG

【Happy Birthday♪】
MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!3月3日で5歳になりました♪
DSC07548.JPG
「ひなちゃんお誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【新潟県Go To Eatキャンペーン】
「食べにいGoて!食事券」取扱い店です♪
gotoeat_wappen_1.jpg


明日3月8日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日3月9日(火)の営業時間は10時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2021年03月07日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3825

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)