≪ 春到来♪ | メイン | 明日4月1日(木)臨時営業します。 ≫

2021年03月24日

早い雨!

3月後半ですが、例年より暖かい日が続きますね♪
昨日は最高気温が17度!
今日はお昼前からポツポツでしたが春を感じる雨になりました。
予報より少し早い雨でしたね!
明日以降も15度以上の日が続きそうです。
暑くなる前にいっぱいいっぱい遊びましょう~!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
シベリアンハスキーのドビーくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIX(ポメラニアン×ヨーキー)のくるみちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのナッツくん!ボーダーコリーのりりーちゃん!シェルティの藍くん!チワワのまるくん!ポメラニアンのティアくん!チワワのフーくん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シベリアンハスキーのドビーくん!フレンチブルドックのはなちゃん!キャバリアのクウちゃん!MIXのちゃこちゃん!イタリアングレーハウンドのビビちゃん!甲斐犬のりんちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!MIXのマーブルくん!ヨーキーのラビくん!ポメラニアンのマロンちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!シェルティの藍くん!ポメラニアンの琥珀ちゃん!トイプードルのココちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!柴犬のさん太くん!
DSC08083.JPG

DSC08091.JPG

DSC08090.JPG

DSC08092.JPG

DSC08106.JPG

DSC08119.JPG

DSC08143.JPG

DSC08160.JPG

DSC08157.JPG

DSC08163.JPG

DSC08174.JPG

DSC08185.JPG

DSC08191.JPG

DSC08222.JPG

DSC08211.JPG

DSC08221.JPG

DSC08223.JPG

DSC08244.JPG

DSC08250.JPG

DSC08257.JPG

DSC08256.JPG

DSC08269.JPG

DSC08271.JPG

DSC08272.JPG

DSC08281.JPG

DSC08292.JPG

DSC08293.JPG

DSC08301.JPG

DSC08298.JPG

DSC08302.JPG

DSC08306.JPG

DSC08320.JPG

DSC08286.JPG

DSC08283.JPG

DSC08305.JPG

DSC08339.JPG

DSC08344.JPG

DSC08348.JPG

DSC08351.JPG

DSC08371.JPG

DSC08362.JPG

DSC08365.JPG

DSC08390.JPG

DSC08410.JPG

DSC08356.JPG

DSC08392.JPG

DSC08413.JPG

DSC08435.JPG

DSC08456.JPG

DSC08437.JPG

DSC08469.JPG

DSC08450.JPG

DSC08472.JPG

DSC08473.JPG

『帰りたくない病』発症~!
DSC08439.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ボーダーコリーのりりーちゃん!9ヶ月の女の子♪
DSC08188.JPG

ポメラニアンのティアくん!6ヶ月の男の子♪
DSC08198.JPG

ヨーキーのラビくん!12歳の男の子♪
DSC08326.JPG

ポメラニアンのマロンちゃん!11歳の女の子♪
DSC08323.JPG
また、お待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【新潟県Go To Eatキャンペーン】
「食べにいGoて!食事券」取扱い店です♪
gotoeat_wappen_1.jpg


明日3月29日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日3月30日(火)の営業時間は10時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2021年03月24日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3829

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)