≪ 昨日の続き! | メイン | 昨日の続き! ≫

2020年10月11日

26度!?

10月も上旬ですが、今日の最高気温は何と26度!
お日様が超元気で、久々に暑さを感じる1日になりました。
つい先日は最高気温が16度と寒さを実感していたのに・・・
今週は気温の上下が激しい一週間でした。
なかなか身体がついていきませんね・・・
風邪など引かれません様、ご自愛下さいませ。
※写真がたくさんあるため、2回に分けて写真をUPさせて頂きます。
時間帯により一部写真が撮りきれておりませんのでご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪
トイプードルのクルーちゃん!トイプードルのスイちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!イタグレのサクラちゃん!トイプードルののえるちゃん!チワワのチキくん!チワワの蓮くん!チワワのしゅんくん!トイプードルのナッツくん!トイプードルのこむぎちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのまるくん!チワワのちろるちゃん!ポメラニアンのこすもくん!マルチーズのはにぃちゃん!柴犬のお豆ちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!MIX(チワワ×ポメラニアン)のベティーちゃん!シェルティの藍くん!チワワのフーくん!MIX(チワワ×ペキニーズ)のひなちゃん!チワワの蓮くん!チワワのしゅんくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!フレンチブルドックのルトちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!パピヨンのハッチちゃん!ポメラニアンの琥珀ちゃん!MIX(チワワ×カニヘンダックス)クーパーくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!ゴールデンドゥードルのハチくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのミニーちゃん!MIXのマーブルくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルの響ちゃん!狆のこじゃんぼくん!柴犬のさん太くん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!コーギーのくるみちゃん!
DSC01239.JPG

DSC01238.JPG

DSC01255.JPG

DSC01293.JPG

DSC01290.JPG

DSC01286.JPG

DSC01298.JPG

DSC01315.JPG

DSC01325.JPG

DSC01341.JPG

DSC01349.JPG

DSC01346.JPG

DSC01354.JPG

DSC01370.JPG

DSC01378.JPG

DSC01397.JPG

DSC01388.JPG

DSC01393.JPG

DSC01384.JPG

DSC01400.JPG

DSC01408.JPG

DSC01409.JPG

DSC01418.JPG

DSC01426.JPG

DSC01424.JPG

DSC01430.JPG

DSC01445.JPG

DSC01422.JPG

DSC01458.JPG

DSC01486.JPG

DSC01478.JPG

DSC01473.JPG

DSC01489.JPG

DSC01507.JPG

DSC01485.JPG

DSC01492.JPG

DSC01509.JPG

DSC01511.JPG

DSC01537.JPG

DSC01536.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
トイプードルののえるちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC01329.JPG

柴犬のお豆ちゃん!4歳の女の子♪
DSC01465.JPG

MIX(チワワ×ポメラニアン)のベティちゃん!10ヶ月の女の子♪
DSC01530.JPG

MIX(チワワ×カニヘンダックス)クーパーくん!7ヶ月の男の子♪
DSC01569.JPG

コーギーのくるみちゃん!1歳の女の子♪
DSC01673.JPG
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【新潟県Go To Eatキャンペーン】
「食べにいGoて!食事券」取扱い店です♪
gotoeat_wappen_1.jpg


明日10月12日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月13日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

写真はまだまだ続きます。お楽しみに♪

投稿者 welina : 2020年10月11日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3780

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)