≪ ハチャメチャ天気! | メイン | 昨日の続き! ≫

2020年10月04日

秋到来♪

10月に入り、すっかり涼しくなりましたね♪
今夏の猛暑がまるでウソのよう!
ドッグラン日和の日が続き、ワンちゃん達はみんな元気いっぱい♪
秋晴れに誘われて、たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
※写真がたくさんあるため、2回に分けて写真をUPさせて頂きます。
時間帯により一部写真が撮りきれておりませんのでご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪
シェルティのメイくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!シベリアンハスキーのドビーくん!柴犬のももちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!ビーグルのルーチェちゃん!ゴールデンレトリバーのそらくん!Mダックスのハルくん!トイプードルのナッツくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(ビションフリーゼ×ペキニーズ)のてんちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ゴールデンレトリバーのニコちゃん!トイプードルのとわくん!トイプードルのココアちゃん!トイプードルのコロ助くん!チワワの連くん!チワワのしゅんくん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルのアークくん!柴犬のまろんちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!チワワのフーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ゴールデンレトリバーのラランちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ポメラニアンの琥珀ちゃん!チワワのまるくん!チワワの連くん!チワワのしゅんくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ポメラニアンのゆきしろまるくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルのモカちゃん!マルチーズのラテちゃん!MIX(シュナウザー×トイプードル)のコロナちゃん!MIX(マルチーズ×トイプードル)のライムちゃん!チワワのフーくん!トイプードルのちゃちゃちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのこむぎちゃん!MIX(マルチーズ×キャバリア)のビビちゃん!ミニピンのペコちゃん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ビーグルのカツ夫くん!ビーグルのりんちゃん!MIXのマーブルちゃん!ボーダーコリーのネロくん!
DSC00722.JPG

DSC00726.JPG

DSC00748.JPG

DSC00735.JPG

DSC00768.JPG

DSC00763.JPG

DSC00759.JPG

DSC00780.JPG

DSC00805.JPG

DSC00826.JPG

DSC00888.JPG

DSC00884.JPG

DSC00860.JPG

DSC00877.JPG

DSC00849.JPG

DSC00851.JPG

DSC00871.JPG

DSC00900.JPG

DSC00895.JPG

DSC00917.JPG

DSC00918.JPG

DSC00943.JPG

DSC00931.JPG

DSC00929.JPG

DSC00944.JPG

DSC00960.JPG

DSC00981.JPG

DSC00996.JPG

DSC00987.JPG

DSC01002.JPG

DSC00997.JPG

DSC01010.JPG

DSC01029.JPG

DSC01068.JPG

DSC01055.JPG

DSC01064.JPG

DSC01042.JPG

DSC01052.JPG

DSC01057.JPG

DSC01059.JPG

DSC01080.JPG

DSC01081.JPG

DSC01091.JPG

DSC01093.JPG

写真はまだまだ続きます・・・

【今週の新人ワンちゃん♪】
シェルティのメイくん!4ヶ月の男の子♪
DSC00708.JPG

ビーグルのルーチェちゃん!1歳の女の子♪
DSC00799.JPG

ゴールデンレトリバーのそらくん!3歳の男の子♪
DSC00803.JPG

Mダックスのハルくん!2歳の男の子♪
DSC00824.JPG

ゴールデンレトリバーのニコちゃん!2歳の女の子♪
DSC00946.JPG

トイプードルのとわくん!4歳の男の子♪
DSC00959.JPG

トイプードルのココアちゃん!10歳の女の子♪
DSC00971.JPG

トイプードルのアークくん!7歳の男の子♪
DSC01017.JPG

チワワのフーくん!8ヶ月の男の子♪
DSC01014.JPG

ゴールデンレトリバーのラランちゃん!1歳の女の子♪
DSC01044.JPG

トイプードルのモカちゃん!1歳の女の子♪
DSC01135.JPG

マルチーズのラテちゃん!1歳の女の子♪
DSC01134.JPG

MIX(マルチーズ×キャバリア)のビビちゃん!11ヶ月の女の子♪
DSC01172.JPG

ビーグルのりんちゃん!1歳の女の子♪
DSC01192.JPG
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日10月5日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月6日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2020年10月04日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3778

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)