≪ 9月22日(火)の様子! | メイン | 秋到来♪ ≫

2020年09月27日

ハチャメチャ天気!

不安定なお天気が続きますね!
今日のお天気はかなり忙しかったです。
ポツポツ降ったり、ザーザー降ったり、雨が止むと陽が射したりとハチャメチャ天気の1日になりました。
ワンちゃん達は小雨でも関係なし?みんな元気いっぱいでしたね♪
今日は不安定なお天気にも拘らず、ご利用頂きありがとうございました。

今日来てくれたワンちゃん達♪
ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ポメラニアンの琥珀ちゃん!ヨーキーのシェルちゃん!ヨーキーのアルくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!シベリアンハスキーのライムくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルのコロちゃん!トイプードルのむぎちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルの響ちゃん!
DSC00613.JPG

DSC00595.JPG

DSC00569.JPG

DSC00563.JPG

DSC00571.JPG

DSC00572.JPG

DSC00574.JPG

DSC00604.JPG

DSC00620.JPG

DSC00621.JPG

DSC00619.JPG

DSC00630.JPG

DSC00633.JPG

DSC00638.JPG

DSC00642.JPG

DSC00635.JPG

DSC00652.JPG

DSC00657.JPG

DSC00691.JPG

DSC00697.JPG

DSC00673.JPG

DSC00701.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ヨーキーのシェルちゃん!3歳の女の子♪
DSC00587.JPG

ヨーキーのアルくん!8ヶ月の男の子♪
DSC00610.JPG

トイプードルのコロちゃん!2歳の女の子♪
DSC00702.JPG

トイプードルのむぎちゃん!11ヶ月の女の子♪
DSC00672.JPG
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日9月28日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日9月29日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2020年09月27日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3777

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)