≪ 明日10月22日(木)臨時営業します。 | メイン | 秋晴れ♪ ≫

2020年10月25日

もうすぐHalloween♪

週前半は秋晴れでドッグラン日和でしたが、後半は冷たい雨!
昨日の最高気温は14度!そして今日も15度と寒っ!
この雨で冬に一歩近づいたようですね。
これからの晴れ日は超貴重日!
雪が降る前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのぽんくん!Mダックスのりみちゃん!チワワの文太くん!チワワのここあくん!柴犬のむぎちゃん!MIX(ポメラニアン×チワワ)のバニラくん!柴犬のももちゃん!チワワのチキくん!チワワの蓮くん!チワワのしゅんくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワのここあくん!柴犬のむぎちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルのこむぎちゃん!ゴールデンレトリバーのそらくん!ゴールデンレトリバーのスカイくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!チワワの蓮くん!チワワのしゅんくん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの響ちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ポメラニアンのこはくちゃん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!柴犬のさん太くん!
DSC02062.JPG

DSC02040.JPG

DSC02044.JPG

DSC02071.JPG

DSC02069.JPG

DSC02059.JPG

DSC02090.JPG

DSC02089.JPG

DSC02194.JPG

DSC02104.JPG

DSC02113.JPG

DSC02120.JPG

DSC02131.JPG

DSC02132.JPG

DSC02137.JPG

DSC02153.JPG

DSC02154.JPG

DSC02169.JPG

DSC02182.JPG

DSC02178.JPG

DSC02186.JPG

DSC02184.JPG

DSC02193.JPG

DSC02177.JPG

DSC02197.JPG

DSC02209.JPG

DSC02207.JPG

DSC02277.JPG

DSC02239.JPG

DSC02245.JPG

DSC02249.JPG

DSC02258.JPG

DSC02267.JPG

DSC02275.JPG

DSC02289.JPG

DSC02307.JPG

DSC02285.JPG

DSC02331.JPG

DSC02313.JPG

DSC02320.JPG

DSC02324.JPG

DSC02326.JPG

DSC02327.JPG

DSC02330.JPG

DSC02335.JPG

DSC02341.JPG

DSC02340.JPG

DSC02360.JPG

DSC02376.JPG

DSC02372.JPG

DSC02343.JPG

DSC02364.JPG

DSC02370.JPG

DSC02355.JPG

DSC02384.JPG

DSC02379.JPG

DSC02381.JPG

DSC02389.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
柴犬のむぎちゃん!1歳の女の子♪
DSC02083.JPG

MIX(ポメラニアン×チワワ)のバニラくん!5ヶ月の男の子♪
DSC02106.JPG
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【新潟県Go To Eatキャンペーン】
「食べにいGoて!食事券」取扱い店です♪
gotoeat_wappen_1.jpg


【Happy Halloween♪】
10月25日(日)~31日(土)まで!(何度でもOK!)
期間中、Halloween衣装のワンちゃんにミニおやつプレゼント♪
(かぼちゃ&さつまいも&馬肉ジャーキー&鶏ジャーキー入り)
DSC04004.jpg

※Halloween衣装は、お洋服でもバンダナやカチューシャ、リボンでもOKです♪
リボン等は見えない場合があります。
受付時にご遠慮なくお申し出くださいませ。
可愛い写真を撮らせて下さいね♪
※十分にご用意しておりますが、無くなり次第終了とさせて頂きます。

【お誕生会♪】
ミニピンのかいくん!10月25日で7歳になります。
「かいくんお誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSC02348.JPG


明日10月26日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月27日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2020年10月25日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3786

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)