≪ もうすぐHalloween♪ | メイン | 臨時休業のお知らせ。 ≫

2020年11月01日

秋晴れ♪

今週は秋晴れ多し♪
気温は18度前後でワンちゃん達には快適のようでみんな元気いっぱい!
Halloweenワンちゃんも居て可愛い仮装をありがとうございました。
みんな可愛かったですよ♪
今週もたくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
私的には、秋の晴れ日は1年の中でも最も良い季節♪
しかし・・・近年は秋が短いですよねぇ~!
早速明日以降は雨マークがチラホラ出てきました・・・
これからの晴れ日は超貴重日!
雪が降る前にいっぱいいっぱい遊びましょう~♪
※写真は2回に渡りUPさせて頂きます。
尚、時間帯により写真が撮りきれていませんのでご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
トイプードルのぽんくん!Mダックスのりみちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!チワワの文太くん!フラットコーテッドレトリバーのケリーちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ポメラニアンのこむぎちゃん!チワワの蓮くん!チワワのしゅんくん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルのボルトくん!柴犬のももちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのコロ助くん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!MIX(ポメラニアン×マルチーズ)のむぎちゃん!柴犬のももちゃん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!チワワの蓮くん!チワワのしゅんくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ゴールデンレトリバーのラランちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!シェルティの藍くん!チワワのフーくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!Mシュナウザーのマモルくん!甲斐犬のりんちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!チワワのフーくん!ビーグルのメイちゃん!ヨーキーのチャチャマルくん!シベリアンハスキーのデイジーちゃん!MIX(ポメラニアン×ビションフリーゼ)のふあちゃん!MIX(チワワ×Mダックス)のクーパーちゃん!オーストラリアンシェパードのうるちゃん!豆柴ののあちゃん!ポメラニアンのひまちゃん!チワワの蓮くん!チワワのしゅんくん!MIX(チワワ×Mダックス)のショーマくん!柴犬の笑ちゃん!フレンチブルドックのルトちゃん!甲斐犬の海くん!甲斐犬の空ちゃん!トイプードルのぽんくん!Mダックスのりみちゃん!Mダックスのロッキーくん!チワワのレイミーちゃん!MIX(チワワ×Mダックス)のボスくん!MIXのひめちゃん!甲斐犬のりんちゃん!シベリアンハスキーのライムくん!ジャックラッセルテリアのマロンくん!トイプードルのちゃちゃちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のもこちゃん!MIXのマーブルくん!シベリアンハスキーのドビーくん!柴犬のももちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの響ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのうみくん!
DSC02392.JPG

DSC02394.JPG

DSC02390.JPG

DSC02413.JPG

DSC02421.JPG

DSC02418.JPG

DSC02427.JPG

DSC02433.JPG

DSC02444.JPG

DSC02462.JPG

DSC02468.JPG

DSC02497.JPG

DSC02504.JPG

DSC02505.JPG

DSC02507.JPG

DSC02508.JPG

DSC02510.JPG

DSC02511.JPG

DSC02518.JPG

DSC02522.JPG

DSC02523.JPG

DSC02525.JPG

DSC02536.JPG

DSC02546.JPG

DSC02564.JPG

DSC02570.JPG

DSC02572.JPG

DSC02652.JPG

DSC02581.JPG

DSC02589.JPG

DSC02592.JPG

DSC02638.JPG

DSC02635.JPG

DSC02578.JPG

DSC02585.JPG

DSC02599.JPG

DSC02605.JPG

DSC02607.JPG

DSC02616.JPG

DSC02648.JPG

DSC02658.JPG

DSC02680.JPG

DSC02685.JPG

DSC02720.JPG

DSC02714.JPG

DSC02721.JPG

DSC02709.JPG

DSC02704.JPG

DSC02717.JPG

DSC02712.JPG

DSC02731.JPG

DSC02735.JPG

DSC02741.JPG

DSC02733.JPG

DSC02750.JPG

DSC02756.JPG

DSC02835.JPG

DSC02758.JPG

DSC02762.JPG

DSC02791.JPG

DSC02765.JPG

DSC02796.JPG

DSC02777.JPG

DSC02783.JPG

DSC02794.JPG

DSC02806.JPG

DSC02840.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
フラットコーテッドレトリバーのケリーちゃん!5歳の女の子♪
DSC02397.JPG

ポメラニアンのこむぎちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC02466.JPG

トイプードルのボルトくん!6ヶ月の男の子♪
DSC02547.JPG

オーストラリアンシェパードのうるちゃん!4ヶ月の女の子♪
DSC02896.JPG

ポメラニアンのひまちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC02897.JPG

MIX(チワワ×Mダックス)のショーマくん!1歳の男の子♪
DSC02935.JPG

柴犬の笑ちゃん!6ヶ月の女の子♪
写真が撮れずに申し訳ございませんでした(ペコリ)

Mダックスのロッキーくん!9歳の男の子♪
DSC02945.JPG

MIX(チワワ×Mダックス)のボスくん!3歳の男の子♪
DSC02925.JPG

MIXのひめちゃん!2歳の女の子♪
DSC03007.JPG
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【新潟県Go To Eatキャンペーン】
「食べにいGoて!食事券」取扱い店です♪
gotoeat_wappen_1.jpg


【お誕生会♪】
トイプードルのノワルくん!10月31日で7歳になりました。
「ノワルくんお誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
DSC03040.JPG

明日11月2日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日11月3日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※写真はまだまだ続きます。お楽しみに♪

投稿者 welina : 2020年11月01日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3787

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)