≪ 18日(日)営業時間案内 | メイン | 昨日の続き! ≫

2020年10月18日

秋晴れ♪

昨日は震えるほど寒く何と15度!
暖房が必要な気候でしたが、今日は一転、朝からお日様元気に登場~!
気温は20度まで上がり、秋晴れの気持ちの良い1日になりました。
今日はシェルティちゃん達がたくさん集合してくれて大盛り上がり♪
イベントも盛り沢山でみんな楽しそうでしたね♪
独自にコロナ対策にも力を入れて頂きありがとうございました。
参加者の皆様、幹事さんを始めスタッフの皆様、お疲れ様でした。
また、秋晴れに誘われてたくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。

※写真は2回に分けて写真をUPさせて頂きます。
時間帯により一部写真が撮りきれておりませんのでご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪(順不同)
ポメラニアンのももたくん!ポメラニアンのひなたくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!ゴールデンレトリバーのニコちゃん!チワワのつもるくん!チワワの蓮くん!チワワのしゅんくん!柴犬のこはるちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルのちゃポちゃん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のもこちゃん!マルチーズのあんずちゃん!シベリアンハスキーのドビーくん!柴犬のさん太くん!マルチーズのあんずちゃん!チワワのまるくん!チワワの蓮くん!チワワのしゅんくん!トイプードルのまるちゃん!トイプードルのロックくん!トイプードルのバーグくん!トイプードルのちゃちゃちゃん!フレンチブルドックのルトちゃん!ジャックラッセルテリアのまろんくん!MIX(チワワ×ポメラニアン)のチビくん!ポメラニアンのぽんちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!ポメラニアンのラックくん!MIX(チワワ×ポメラニアン)こはくくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!甲斐犬のりんちゃん!MIX(チワワ×ペキニーズ)のひなちゃん!ポメラニアンのこはくちゃん!MIX(ポメラニアン×マルチーズ)のむぎちゃん!トイプードルの響ちゃん!ポメラニアンのぎんくん!チワワのるいくん!ラフコリーのひなぎくちゃん!シェルティのテディーくん!シェルティの糸ちゃん!シェルティのシェリーくん!シェルティのちゃきちゃん!シェルティのねむちゃん!シェルティのかりんちゃん!シェルティのあんこちゃん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!シェルティのカイくん!シェルティのノアくん!シェルティのルークくん!シェルティの琥珀ちゃん!シェルティのルークくん!シェルティのRちゃん!シェルティのB.Bくん!シェルティのリズちゃん!シェルティのクララちゃん!シェルティのしゅりちゃん!パピヨンのななちゃん!シェルティのレイアちゃん!シェルティの蓮くん!シェルティの蘭ちゃん!シェルティのメイくん!シェルティの雷くん!シェルティの空くん!シェルティのばずくん!シェルティのラブリンちゃん!シェルティのムサシくん!フレンチブルドックのポテトくん!シェルティの藍くん!シェルティのダンテくん!シェルティのハッピーくん!シェルティのヒーローくん!シェルティのまいひめちゃん!シェルティのミミーちゃん!!ラフコリーのメロディちゃん!シェルティのひかりちゃん!

DSC01687.JPG

DSC01692.JPG

DSC01726.JPG

DSC01708.JPG

DSC01718.JPG

DSC01716.JPG

DSC01725.JPG

DSC01742.JPG

DSC01747.JPG

DSC01741.JPG

DSC01752.JPG

DSC01760.JPG

DSC01762.JPG

DSC01771.JPG

DSC01775.JPG

DSC01782.JPG

DSC01789.JPG

DSC01792.JPG

DSC01799.JPG

DSC01810.JPG

DSC01828.JPG

DSC01876.JPG

DSC01869.JPG

DSC01877.JPG

DSC01855.JPG

DSC01857.JPG

DSC01861.JPG

DSC01899.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンのひなたくん!9ヶ月の男の子♪
ももたくんの弟くんです♪
DSC01682.JPG

トイプードルのちゃポちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC01834.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のもこちゃん!1歳の女の子♪
DSC01844.JPG

トイプードルのまるちゃん!11歳の女の子♪
DSC01918.JPG

ジャックラッセルテリアのまろんくん!1歳の男の子♪
DSC01990.JPG

MIX(チワワ×ポメラニアン)のチビくん!1歳の男の子♪
DSC01999.JPG

ポメラニアンのぽんちゃん!1歳の女の子♪
DSC01988.JPG

ポメラニアンのラックくん!6ヶ月の男の子♪
DSC02015.JPG

MIX(チワワ×ポメラニアン)こはくくん!6ヶ月の男の子♪
DSC02011.JPG

シェルティのワンちゃん達、
初めて来てくれた子がたくさん居たにも拘らずご紹介できずに申し訳ございません。

※バタバタしており写真とお名前が間違っていたらすみません(ペコリ)
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【新潟県Go To Eatキャンペーン】
「食べにいGoて!食事券」取扱い店です♪
gotoeat_wappen_1.jpg


明日10月19日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日10月20日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

写真はまだまだ続きます。お楽しみに♪

投稿者 welina : 2020年10月18日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3782

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)