≪ 来週から通常営業! | メイン | 涼しくなりました♪ ≫

2020年09月19日

コロナ関連ご利用注意事項Vol.4

≪≪≪≪再徹底事項≫≫≫≫ 
5月26日にブログにUPしましたが、見逃した方もいらっしゃるようですので初画面に当分の間表示させて頂きます。

緊急事態宣言の全面解除をうけ、ご利用注意事項を一部変更しました。
「新しい生活様式」を踏まえ、下記事項を遵守下さいますようお願い致します。

-----受付時に再確認させて頂きます-----(2020.5.26更新)

①37.5度以上の発熱や咳、くしゃみ、鼻水など風邪の症状がある方はご来場をご遠慮ください。

②ドッグランのご利用時はマスクの着用をお願いしておりましたが、
夏場にかけては熱中症を考慮し厚労省の呼び掛け通り「屋外で人と十分な距離(2メートル以上)が確保できる場合にはマスクを外すこと」に準じます。
但し、いつでもマスクを着用できるようお手元にご用意下さい。
 
③飼い主さん同士は1箇所に集中することなく間隔を空けご利用下さい。

④Cafeのご利用は、風通しの良いテラスのみのご利用となります。
座席の間隔を空けましたが、更にお客様同士の間隔をあけてお座り下さいませ。
大小のワンちゃんが居るため、場所を指定させて頂く場合もあります。

⑤引き続き県外からのご来場者のご利用はご遠慮させて頂きます。

⑥3密(密閉、密集、密接)を避けるため、一定数を超えた場合はご遠慮させて頂く場合があります。

●Cafeご利用の際は、
新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針に基づき下記事項をお守りくださいますようお願い致します。
・発熱や咳など異常が認められる場合は 店内飲食をお断りさせていただきます。
・お食事前は、必ず手洗いを励行してください。
・お食事中以外はマスクの着用をお願い致します。
・他グループとの相席はご遠慮ください。

※会員カード及び登録カードをお持ちでないお客様のCafeのみのご利用はもう暫くご遠慮させて頂きます。


※今後の状況により更に変更になる場合があります(2020.5.26更新)

投稿者 welina : 2020年09月19日 12:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3732

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)