≪ 涼しくなりました♪ | メイン | 9月20日(日)の様子! ≫

2020年09月23日

シルバーweek終了~!

9月も後半に差し掛かり、随分過ごしやすくなりました。
今年のシルバーweekは天候にも恵まれ、
ワンちゃん達は笑顔で元気いっぱいランラン♪
飼い主さんもワンちゃん達もみんなみんなお疲れさまでした。
これからは日々涼しくなり、元気に遊べる日が続きますね!
待ちに待った秋の到来!今のうちにいっぱいいっぱい遊びましょう~♪
連休中、たくさんのワンちゃんにご利用頂きありがとうございました。
※時間帯により写真が撮りきれておりません。ご了承下さいませ。
写真は順次UPします。2~3回に分けて写真をUPする予定です。
お楽しみに♪

今週来てくれたワンちゃん達♪
ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!スムースチワワのまるくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ミニチュアピンシャーのピノちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのナッツくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!トイプードルのぽんくん!Mダックスフントのりみちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの百介くん!トイプードルの一白くん!トイプードルのモカちゃん!トイプードルのプーちゃん!豆柴の花ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!Mシュナウザーのシューくん!マルプーのチロルくん!ポメラニアンのチャロくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルのましろちゃん!トイプードルのぷくくん!スタンダードプードルのれおくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!ポメラニアンの琥珀ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!MIXのマーブルくん!フレブルのはなちゃん!バーニーズマウンテンドッグの幸ちゃん!トイプードルのココちゃん!ゴールデンドゥードルのハチくん!ゴールデンレトリバーのララちゃん!コーギーのもこなちゃん!コーギーのめろんちゃん!コーギーのアイビーくん!チワワのチッチちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!チワワのむぎくん!チワワのマメくん!ポメラニアンのプーちゃん!サモエドのウィルくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!柴犬のさん太くん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルのぽんくん!Mダックスフントのりみちゃん!チワワのまるくん!ビーグルのメイちゃん!ヨーキーのチャチャマルくん!Mダックスフントのクマシチくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!ポメラニアンのぎんくん!チワワのるいくん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの響ちゃん!チワワの豊丸くん!豆柴ののあちゃん!甲斐犬のりんちゃん!ポメラニアンのショコラちゃん!ポメラニアンのMOMOちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのココくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!
DSC09967.JPG

DSC09958.JPG

DSC09968.JPG

DSC09977.JPG

DSC09976.JPG

DSC00026.JPG

DSC00019.JPG

DSC00038.JPG

DSC00062.JPG

DSC00067.JPG

DSC00077.JPG

DSC00080.JPG

DSC00082.JPG

DSC00087.JPG

DSC00099.JPG

DSC00091.JPG

DSC00109.JPG

DSC00101.JPG

DSC00110.JPG


【今週の新人ワンちゃん♪】
スムースチワワのまるくん!11ヶ月の男の子♪
DSC09990.JPG

ミニチュアピンシャーのピノちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSC00056.JPG

トイプードルの百介くん!9歳の男の子♪
DSC00129.JPG

トイプードルの一白くん!8歳の男の子♪
DSC00139.JPG

トイプードルのモカちゃん!1歳の女の子♪
DSC00158.JPG

ポメラニアンのチャロくん!4歳の男の子♪
DSC00185.JPG

トイプードルのましろちゃん!4歳の女の子♪
DSC00232.JPG

ポメラニアンの琥珀ちゃん!1歳の女の子♪
DSC00245.JPG

バーニーズマウンテンドッグの幸ちゃん!1歳の女の子♪
DSC00299.JPG

ゴールデンドゥードルのハチくん!8ヶ月の男の子♪
DSC00348.JPG

ゴールデンレトリバーのララちゃん!1歳の女の子♪
DSC00328.JPG

コーギーのアイビーくん!11歳の男の子♪
DSC00369.JPG

チワワのチッチちゃん!2歳の女の子♪
DSC00381.JPG

Mダックスフントのクマシチくん!8ヶ月の男の子♪
DSC00423.JPG

チワワの豊丸くん!2歳の男の子♪
DSC00462.JPG

豆柴ののあちゃん!1歳の女の子♪
DSC00468.JPG

ポメラニアンのショコラちゃん!2歳の女の子♪
DSC00487.JPG

ポメラニアンのMOMOちゃん!6ヶ月の女の子♪
DSC00489.JPG

トイプードルのココくん!4歳の男の子♪
DSC00521.JPG

またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日9月23日(水)・24日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日9月25日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

写真はまだまだ続きます!お楽しみに♪

投稿者 welina : 2020年09月23日 13:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3771

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)