≪ 明日9月13日(日)は予定通り早朝営業開催! | メイン | コロナ関連ご利用注意事項Vol.4 ≫

2020年09月13日

来週から通常営業!

今週は大気が不安定のようで・・・
ゴロゴロ雷や突然の夕立、雨は半端ない勢いでした。
9月も中旬!一時の暑さは多少落ち着き、
日中でも遊べる気候になったため来週からは通常営業となります。

昨日、今日と2連チャンの早朝営業~♪
朝早くから、我が子のためと足を運んで頂きありがとうございました。
今朝は雨など降る気配は全くありませんでしたが・・・
天気予報は良く当りますねぇ~!お昼前からポツポツと!
この雨を機会に一歩秋に近づいてほしいものですね。
※涼しい時間帯のご来場とCafeが集中するため、なかなか写真が撮れずにすみません。ご了承下さいませ。

今週来てくれたワンちゃん達♪
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!トイプードルのナッツくん!チワワのチキくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!甲斐犬のりんちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!トイプードルのふたばくん!トイプードルのみつばくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!Mシュナウザーのマモルくん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!パピヨンのハッチちゃん!トイプードルの響ちゃん!フレブルのはなちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!甲斐犬のりんちゃん!甲斐犬の海くん!甲斐犬の空ちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルのこむぎちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!ポメラニアンの太郎くん!
DSC09743.JPG

DSC09738.JPG

DSC09749.JPG

DSC09775.JPG

DSC09773.JPG

DSC09780.JPG

DSC09768.JPG

DSC09784.JPG

DSC09787.JPG

DSC09811.JPG

DSC09818.JPG

DSC09798.JPG

DSC09803.JPG

DSC09806.JPG

DSC09797.JPG

DSC09812.JPG

DSC09844.JPG

DSC09837.JPG

DSC09836.JPG

DSC09871.JPG

DSC09874.JPG

DSC09835.JPG

DSC09860.JPG

DSC09869.JPG

DSC09879.JPG

DSC09890.JPG

DSC09908.JPG

DSC09907.JPG

DSC09919.JPG

DSC09916.JPG

DSC09929.JPG

DSC09930.JPG

DSC09931.JPG

DSC09945.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ポメラニアンの太郎くん!雨でも元気いっぱい7歳の男の子♪
ウルフセーブルと言う珍しい毛色です。
DSC09949.JPG
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日9月14日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日9月15日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年09月13日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3770

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)