≪ 梅雨ですねぇ~! | メイン | 梅雨明け遅し! ≫

2020年07月19日

30度!

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが・・・
今週も雨日が多い一週間になりました。
しかし、今日は朝から晴れ一色♪
気温は30度まで上がり、まるで梅雨明けしたかのような暑さ!
ワンちゃん達には厳しい暑さでしたね。
梅雨明け後は、例年通りナイター営業の予定です。
詳細は決まり次第ブログにてご連絡致します。

今週来てくれたワンちゃん達♪
シェルティの藍くん!柴犬のさん太くん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!トイプードルのナッツくん!シェルティの藍くん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!Mシュナウザーのマモルくん!甲斐犬のりんちゃん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!柴犬のゆずちゃん!MIXのマーブルくん!ボーダーコリーのピースくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルの響ちゃん!MIX(ポメラニアン×パピヨン)のコロくん!
DSC08268.JPG

DSC08278.JPG

DSC08282.JPG

DSC08288.JPG

DSC08301.JPG

DSC08312.JPG

DSC08307.JPG

DSC08309.JPG

DSC08304.JPG

DSC08327.JPG

DSC08331.JPG

DSC08334.JPG

DSC08345.JPG

DSC08360.JPG

DSC08348.JPG

DSC08351.JPG

DSC08369.JPG

DSC08378.JPG

DSC08380.JPG

DSC08377.JPG

DSC08385.JPG

DSC08386.JPG

DSC08390.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日7月20日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日7月21日(火)の営業時間は10時~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年07月19日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3751

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)