≪ ナイター営業のご案内 | メイン | 8月10日(月)早朝営業! ≫

2020年08月02日

梅雨明け♪

ようやく梅雨が明けましたね♪
DSC08160.JPG
ジメジメムシムシの気候から一気に暑さ全開!
それでも空気はカラッとしていて遅い夏を楽しみたいものです。
この暑さでは日中のランランはかなり過酷・・・
ドッグランは17時を過ぎると徐々に日陰になり
日中の暑さを忘れるくらい涼しくなりますよ♪
涼しい時間帯にいっぱいいっぱい遊んで下さいね。

昨日&今日、来てくれたワンちゃん達♪
甲斐犬のりんちゃん!イタリアングレーハウンドのビビちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!シェルティの藍くん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIXのマーブルくん!甲斐犬のりんちゃん!パピヨンのハッチちゃん!トイプードルの響ちゃん!シェルティの藍くん!柴犬のゆずちゃん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!柴犬のさん太くん!

DSC08771.JPG

DSC08775.JPG

DSC08766.JPG

DSC08770.JPG

DSC08781.JPG

DSC08777.JPG

DSC08792.JPG

DSC08776.JPG

DSC08785.JPG

DSC08787.JPG

DSC08813.JPG

DSC08814.JPG

DSC08799.JPG

DSC08822.JPG

DSC08833.JPG

DSC08836.JPG

DSC08839.JPG

DSC08851.JPG

DSC08866.JPG

DSC08871.JPG

DSC08890.JPG

DSC08895.JPG

DSC08888.JPG

DSC08904.JPG

DSC08906.JPG

DSC08912.JPG

DSC08910.JPG

DSC08916.JPG

DSC08918.JPG

DSC08921.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
※時間帯により写真が撮りきれておりません。ご了承下さいませ。


明日8月3日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日8月4日(火)の営業時間は16時~20時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2020年08月02日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3755

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)