≪ コロナ関連ご利用注意事項Vol.4 | メイン | ナイター営業のご案内 ≫

2020年07月26日

梅雨明け遅し!

ジメジメムシムシの日が続き、一向に梅雨明けしませんね。
来週の週間天気も雨だらけ!どうやら7月中は無理そうです。
梅雨明け後は、例年通りナイター営業の予定ですが
なかなか天気が定まらないため未だ未定です。
詳細は決まり次第ブログ及びHPにてご連絡致します。
今週は不安定なお天気でしたが、暑さに負けずご利用頂きありがとうございました。

今週来てくれたワンちゃん達♪
ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!ジャックラッセルテリアのジェシーちゃん!イタリアングレーハウンドのウィージーくん!イタリアングレーハウンドのモーリーちゃん!トイプードルのベアくん!柴犬のまろんちゃん!トイプードルの響ちゃん!イタリアングレーハウンドのビビちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルのぽんくん!Mダックスフントのりみちゃん!シェルティのこはくくん!トイプードルのチロルくん!トイプードルのノエルくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!トイプードルの響ちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!Mダックスフントのまろんくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!Aコッカーのパロくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!トイプードルのこむぎちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ラブラドールレトリバーのそとくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のさん太くん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!

DSC08395.JPG

DSC08400.JPG

DSC08419.JPG

DSC08415.JPG

DSC08430.JPG

DSC08449.JPG

DSC08464.JPG

DSC08450.JPG

DSC08472.JPG

DSC08477.JPG

DSC08466.JPG

DSC08469.JPG

DSC08473.JPG

DSC08484.JPG

DSC08490.JPG

DSC08488.JPG

DSC08508.JPG

DSC08510.JPG

DSC08515.JPG

DSC08524.JPG

DSC08525.JPG

DSC08545.JPG

DSC08555.JPG

DSC08562.JPG

DSC08565.JPG

DSC08569.JPG

DSC08576.JPG

DSC08592.JPG

DSC08601.JPG

DSC08615.JPG

DSC08635.JPG

DSC08644.JPG

DSC08660.JPG

DSC08651.JPG

DSC08649.JPG

DSC08665.JPG

DSC08671.JPG

DSC08674.JPG

DSC08683.JPG

DSC08687.JPG

DSC08692.JPG

DSC08694.JPG

【今週の新人ワンちゃん♪】
ジャックラッセルテリアのジェシーちゃん!6歳の女の子♪
DSC08420.JPG

イタリアングレーハウンドのウィージーくん!3歳の男の子♪
DSC08407.JPG

イタリアングレーハウンドのモーリーちゃん!1歳の女の子♪
DSC08416.JPG

トイプードルのノエルくん!6ヶ月の男の子♪
何と!チロルくんの弟くんです♪
DSC08497.JPG

Mダックスフントのまろんくん!1歳の男の子♪
DSC08575.JPG
また、お待ちしております。


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
※時間帯により写真が撮りきれておりません。ご了承下さいませ。


明日7月27日(月)~31日(金)まで!
テラス及びトイレの一部修繕、店内の三密対策工事等々のため
臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


投稿者 welina : 2020年07月26日 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3753

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)