≪ 暑い日続きます! | メイン | 26度!? ≫

2020年06月20日

22度♪

晴れ予報かと思いきや!?
朝から怪しい雲が!暗雲立ち込め10時過ぎにはザーっと雨が!
寒いくらいの涼しさでしたが、その後はお天気が回復♪
お日様頑張っていましたが、吹く風はヒンヤリ♪
最高気温は22度と過ごしやすい1日になりました。
こんな気候が続いてほしいものですが、明日はちょっと暑くなりそうですね。
暑さ対策をしてお越し下さいませ。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪涼しくて嬉しい~ハスキー姉妹!
DSC07531.JPG
シベリアンハスキーの優雅ちゃん!シベリアンハスキーの更紗ちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ラブラドールレトリバーのそとくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!甲斐犬のりんちゃん!イタリアングレーハウンドのビビちゃん!
DSC07488.JPG

DSC07499.JPG

DSC07508.JPG

DSC07539.JPG

DSC07540.JPG

DSC07555.JPG

DSC07562.JPG

DSC07563.JPG

DSC07574.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日6月21日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年06月20日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3740

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)