≪ 梅雨ですねぇ~! | メイン | 22度♪ ≫

2020年06月19日

暑い日続きます!

梅雨入りしたはずが、今週は雨少なめで暑い日が続きましたね!
この気候で、テラスの花は元気いっぱい♪
DSC07485.JPG
今朝はポツポツ降ったものの曇りをキープ♪
本格的に降り出したのは15時頃!
天気予報より何とかお天気持ってくれて良かったです。
明日以降も晴れマークがズラリ♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪
ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルのこたつくん!柴犬の紅ちゃん!シェルティのあんずちゃん!ラフコリーのひなぎくちゃん!柴犬のカールくん!チワワのルビーちゃん!柴犬のゆずちゃん!チワワのつもるくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!MIX(ポメラニアン×トイプードル)のおかきちゃん!MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!ポメラニアンのまめ太くん!ポメラニアンのもこちゃん!
DSC07319.JPG

DSC07317.JPG

DSC07302.JPG

DSC07322.JPG

DSC07346.JPG

DSC07352.JPG

DSC07377.JPG

DSC07401.JPG

DSC07413.JPG

DSC07422.JPG

DSC07436.JPG

DSC07441.JPG

DSC07448.JPG

DSC07463.JPG

DSC07470.JPG

DSC07476.JPG

DSC07479.JPG

【今週の新人ワンちゃん!】
トイプードルのこたつくん!8ヶ月の男の子♪
DSC07327.JPG

柴犬の紅ちゃん!4歳の女の子♪
DSC07340.JPG

柴犬のカールくん!1歳の男の子♪
ブログ自粛中に来てくれて今日で2回目デス!
DSC07397.JPG

チワワのルビーちゃん!11歳の女の子♪
DSC07400.JPG
MIX(ポメラニアン×トイプードル)のおかきちゃん!11ヶ月の女の子♪
DSC07460.JPG
またお待ちしております。


今週も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日6月20日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

明後日6月21日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年06月19日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3739

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)