≪ 12度! | メイン | またまた雪が! ≫

2020年02月16日

早い雨

せめて午前中くらいはお天気もつかと思いきや・・・
残念!11時頃には雨がポツポツと・・・
ちょっと?かなり早い雨でしたね!
気温は9度!2月にしては暖かな1日になりました。
しかし、来週には大きい雪マーク!
またまた、冷え込みそうです。春待ち遠しいですね♪
今日は雨にも負けずご利用頂きありがとうございました。

本日の一番乗りぃ~&新人ワンちゃん♪
Mダックスのひじきちゃん!元気な1歳の女の子♪
DSC02025.JPG

DSC02036.JPG
また、お待ちしておりま~す♪

MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC02040.JPG

柴犬のももちゃん!
DSC02051.JPG

DSC02047.JPG

DSC02049.JPG

Cafeには!
トイプードルの茶々ちゃん!
DSC02073.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC02077.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC02086.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC02090.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSC02071.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSC02095.JPG

Aコッカーのそらくん!
DSC02082.JPG

チワワのうみくん!
DSC02085.JPG

【お誕生会♪】
チワワのうみくん!2月19日で9歳になりました。
DSC02068.JPG
「うみくんお誕生日おめでとう~!」「これからも元気いっぱいでいてね♪」
この後、Cafeに居たみんなにお裾分け♪
みんなから「うみくん、ごちそうさまでしたぁ~♪」


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
まちかどペイペイ第2弾は延長になりました。
期間は12月1日~3月31日まで!
DSC05502.JPG

●消費者還元事業から5%+paypayから1.5%
合計6.5%戻って来ますよ♪

または、
●消費者還元事業から5%+20回に1回の確立で最大1,000円相当戻ってきますよ♪


明日2月17日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えないようにお願い致します。

明後日2月18日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年02月16日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3677

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)