≪ 4度! | メイン | 雪なくなりました! ≫

2020年02月12日

青空♪

朝からキレイな青空が♪
気温は10度まで上がりぽっかぽか♪
例年の2月の気候ではなかったです。
この暖かさは今週いっぱい続くようです。
昨晩から冷え切ったせいか雪はまだまだあります。
※長靴は必須アイテムです。お忘れのないようお願いします。

本日の一番乗りぃ~♪青空の下、元気いっぱいミニピン兄弟!
DSC01598.JPG

そらくん!
DSC01572.JPG

かいくん!
DSC01571.JPG

DSC01573.JPG

DSC01594.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC01604.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC01589.JPG

DSC01651.JPG

トイプードルのこむぎちゃん!
DSC01626.JPG

DSC01644.JPG

サモエドのふぅくん!
DSC01617.JPG

DSC01615.JPG

チワワのりんごちゃん!
DSC01736.JPG

チワワのゆずちゃん!
DSC01668.JPG

MIX(チワワ×マルチーズ)のあんずちゃん!
DSC01690.JPG

DSC01674.JPG
3姉妹の弟くんも一緒に♪※顔出し了承済みです。
DSC01721.JPG

DSC01745.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
まちかどペイペイ第2弾は延長になりました。
期間は12月1日~3月31日まで!
DSC05502.JPG

●消費者還元事業から5%+paypayから1.5%
合計6.5%戻って来ますよ♪

または、
●消費者還元事業から5%+20回に1回の確立で最大1,000円相当戻ってきますよ♪

【おまけ♪】待ちに待った雪♪しあわせ~♪
DSC01611.JPG


明日2月13日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えないようにお願い致します。

明後日2月14日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年02月12日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3674

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)