≪ 雪なくなりました! | メイン | 早い雨 ≫

2020年02月15日

12度!

晴れ予報でしたが、朝は雲が優勢!?
お昼頃にようやく元気なお日様が登場~♪
気温はグングン上がり何と12度!2月の気候ではないですね。
明日は13度の予報!
午後から雨?何とかお天気もってほしいですね!

昨日の一番乗りぃ~♪元気ランラン♪柴犬のさん太くん!
DSC01757.JPG

DSC01753.JPG

本日の一番乗りぃ~♪
今日も張り切ってます♪MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC01766.JPG

Aコッカーのパロくん!フレブルのはなちゃん!ゴールデンレトリバーのカレンちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!甲斐犬のりんちゃん!イタグレのビビちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!オーストラリアンラブラドゥードルのディップくん!シェルティのジョンくん!シベリアンハスキーのデイジーちゃん!紀州犬のゆうくん!シェルティのナイトくん!シェルティの北斗くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!柴犬のももちゃん!チワワのつもるくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!柴犬のさん太くん!ミニピンの六花ちゃん!ラブラドールレトリバーのバディくん!
DSC01809.JPG

DSC01834.JPG

DSC01851.JPG

DSC01863.JPG

DSC01872.JPG

DSC01892.JPG

DSC01894.JPG

DSC01904.JPG

DSC01919.JPG

DSC01924.JPG

DSC01942.JPG

DSC01948.JPG

DSC01952.JPG

DSC01970.JPG

DSC01979.JPG

DSC01987.JPG

DSC01994.JPG

DSC02010.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ミニピンの六花ちゃん!12歳の女の子♪
DSC02009.JPG

ラブラドールレトリバーのバディくん!11歳の男の子♪
DSC01995.JPG
また、お待ちしております♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
まちかどペイペイ第2弾は延長になりました。
期間は12月1日~3月31日まで!
DSC05502.JPG

●消費者還元事業から5%+paypayから1.5%
合計6.5%戻って来ますよ♪

または、
●消費者還元事業から5%+20回に1回の確立で最大1,000円相当戻ってきますよ♪


明日2月16日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年02月15日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3676

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)