≪ 明日から3連休! | メイン | 早い雨・・・ ≫

2020年01月11日

3連休初日!

1月にして雪もなく気温は10度!
日中は、ぽかぽか暖か♪異常なお天気ですね。
このまま青空が続くかと思われましたが、へんてこな雲が!
DSC08583.JPG
その後15時過ぎには雨がポツポツ!そしてザーザー!
せっかくドッグランが乾き始めただけに残念!
明日は曇り予報~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日の一番乗りぃ~♪トイプードルの元気なチビッ子姉弟!
DSC08364.JPG

茶々ちゃん!
DSC08340.JPG

ノワルくん!
DSC08342.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!MIX(ポメラニアン×プードル)のくるみちゃん!MIX(ポメラニアン×プードル)のもこちゃん!トイプードルのこころちゃん!コーギーのまりんちゃん!MIX(マルチーズ×プードル)のルークくん!チワワのレイミーちゃん!ボーダーコリーのアンヘルくん!MIX((ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!甲斐犬のりんちゃん!イタリアングレーハウンドのあおくん!ラブラドールレトリバーのポテトくん!甲斐犬の海くん!甲斐犬の空ちゃん!
DSC08354.JPG

DSC08379.JPG

DSC08383.JPG

DSC08388.JPG

DSC08445.JPG

DSC08451.JPG

DSC08461.JPG

DSC08488.JPG

DSC08540.JPG

DSC08528.JPG

DSC08551.JPG

DSC08571.JPG

DSC08587.JPG

DSC08593.JPG

DSC08610.JPG

DSC08623.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(マルチーズ×プードル)のルークくん!1歳の男の子♪
DSC08459.JPG

ボーダーコリーのアンヘルくん!8ヶ月の男の子♪
DSC08429.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
まちかどペイペイ第2弾は延長になりました。
期間は12月1日~3月31日まで!
DSC05502.JPG

●消費者還元事業から5%+paypayから1.5%
合計6.5%戻って来ますよ♪

または、
●消費者還元事業から5%+20回に1回の確立で最大1,000円相当戻ってきますよ♪


明日1月12日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2020年01月11日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3654

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)