≪ 今日も雨! | メイン | 雪がない! ≫

2020年01月05日

お正月休み最終日!

お正月休みも最終日!
最大9連休の方も多かったようですが、楽しいお休みはアッと言う間ですね。
明日からのお仕事頑張って下さい♪
それにしても・・・今冬は雪が降りませんねぇ~!
1月だと言うのにドッグランの雪もほとんどなくなりました。
明日以降も気温が高く雪マークは見当たらず!
このまま冬が終わってしまうのでしょうか?
残念ながら、この連休中はお天気に恵まれませんでしたが、
雨にも雪にも負けず、ご利用頂きありがとうございました。

昨日の一番乗りぃ~♪いつも元気いっぱい甲斐犬のりんちゃん!
DSC08077.JPG

DSC08066.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC08089.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC08102.JPG

DSC08097.JPG

本日のCafe一番乗りぃ~♪シベリアンハスキーのデイジーちゃん!
うっかり写真を撮り忘れるところでした。お帰りになる直前にパチリ♪
DSC08106.JPG

本日のランラン一番乗りぃ~♪
走り屋お嬢様♪MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC08145.JPG

DSC08147.JPG

DSC08131.JPG

柴犬のさん太くん!
DSC08152.JPG

甲斐犬の海くん!
DSC08170.JPG

甲斐犬の空ちゃん!
DSC08158.JPG

DSC08157.JPG

DSC08165.JPG

DSC08174.JPG

Cafeには!
Aコッカーのそらくん!
DSC08178.JPG

チワワのうみくん!
DSC08187.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
柴犬のももちゃん!7ヶ月の女の子♪
DSC08128.JPG

DSC08137.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
まちかどペイペイ第2弾は延長になりました。
期間は12月1日~3月31日まで!
DSC05502.JPG

●消費者還元事業から5%+paypayから1.5%
合計6.5%戻って来ますよ♪

または、
●消費者還元事業から5%+20回に1回の確立で最大1,000円相当戻ってきますよ♪


明日1月6日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日1月7日(火)もお休みの予定でしたが貴重な曇り予報のため営業します。
営業時間は10時~16時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

尚、1月8日(水)は雨予報のため振替にてお休みさせて頂きます。
1月9日(木)は定休日のため2連休となります。ご了承下さいませ。

投稿者 welina : 2020年01月05日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3651

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)