≪ お正月休み最終日! | メイン | 明日から3連休! ≫

2020年01月07日

雪がない!

今冬はどうしたことでしょう~!
ドッグランの雪が、とうとうなくなってしまいました。
ここまで雪が無いのはopen以来初めてです。
例年より気温が高く、降るのは雪ではなく雨!
明日、明後日は特に大荒れの予報・・・
ここまで来たら、早い春を待つしかないようですね♪

本日の一番乗りぃ~♪雪がなくて元気いっぱいミニピン兄弟!
DSC08191.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC08201.JPG

DSC08192.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC08189.JPG

DSC08190.JPG

トイプードルのこむぎちゃん!
DSC08204.JPG

DSC08215.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC08231.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC08243.JPG

DSC08233.JPG

DSC08268.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
まちかどペイペイ第2弾は延長になりました。
期間は12月1日~3月31日まで!
DSC05502.JPG

●消費者還元事業から5%+paypayから1.5%
合計6.5%戻って来ますよ♪

または、
●消費者還元事業から5%+20回に1回の確立で最大1,000円相当戻ってきますよ♪


明日1月8日(水)は本日の振替にてお休みさせて頂きます。

明後日1月9日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
2連休となります。ご了承下さいませ。

明々後日1月10日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2020年01月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3652

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)