≪ 今日もぽかぽか♪ | メイン | 10度! ≫

2019年12月12日

★第12回クリスマスパーティ★

※ブログのUPが遅くなり申し訳ございません(ペコリ)
12月8日(日)クリスマスパーティ♪
DSC05976.JPG
一昨日、10センチ弱の積雪がありましたが
今日は雨のち曇り!大雪に見舞われず良かったデス♪
12月のお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。
今年も可愛い仮装のワンちゃんや可愛いチビッ子も参加してくれて
楽しく美味しい1日になりました♪

今日は17ワンちゃん&飼い主さん15名&チビッ子1名で開催です♪
参加ワンちゃん(順不同)
トイプードルの苺ちゃん!
DSC05749.JPG

トイプードルのめろんちゃん!
DSC05820.JPG

チワワのレイミーちゃん!
DSC05756.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
DSC05736.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC05739.JPG

Aコッカーのそらくん!
DSC05742.JPG

チワワのうみくん!
DSC05745.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC05849.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC05761.JPG

チワワのまめくん!
DSC05720.JPG

チワワのむぎくん!
DSC05719.JPG

MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC05748.JPG

チワワのりんごちゃん!
DSC05838.JPG

チワワのゆずちゃん!
DSC05840.JPG

MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!
DSC05779.JPG

トイプードルのプーちゃん!
DSC05826.JPG

まめ柴の花ちゃん!
DSC05830.JPG

今年の仮装大会はジャンケン大会で勝負!
その結果!りんごちゃん&ゆずちゃん&あんずちゃんのチビッ子3姉妹に決定~!
ママちゃん頑張っておやつセットをGet!おめでとうございます。
DSC05806.JPG

今日のごちそうは!?食べかけ写真ですみません(ペコリ)
ワンちゃん達には!
ミートローフケーキ&苺のケーキ&ジャーキー♪
DSC05706.JPG

飼い主さんには!
DSC05712.JPG

ミネストローネ♪
DSC05708.JPG

ローストビーフ♪
DSC05711.JPG

野菜たっぷりサンド♪
DSC05709.JPG

ガーリックシュリンプ♪
DSC05771.JPG

焼きビーフン♪
DSC05770.JPG

クリスマスカラーシュウマイ♪
DSC05707.JPG

チョコレートフォンデュ♪
DSC05774.JPG

クリスマスロールケーキ♪(チョコ&抹茶&カスタード)
DSC05798.JPG

DSC05905.JPG
今年も、たくさんのワンちゃん&飼い主様にご参加頂きありがとうございました。
来年も是非ご参加頂ければ幸いです。

投稿者 welina : 2019年12月12日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3634

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)