≪ 15度!? | メイン | ★第12回クリスマスパーティ★ ≫

2019年12月11日

今日もぽかぽか♪

昨日、今日と12月とは思えない気候ですね♪
今日もお日様元気~♪最高気温は13度とぽかぽか♪
ワンちゃん達もハッスル!ハッスル!元気いっぱいでした。
今のところ、天気予報通り暖冬傾向ですね。
但し、どうやら暖冬と大雪は違うようです。
ドカ雪はご遠慮願いたいですね。
贅沢を言えば・・・昨年並みの積雪だとありがたいです。
※時間帯により写真が撮りきれておりません。ご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪トイプードルの走り屋ぷりちぃ姉妹!
DSC06153.JPG

クルーちゃん!
DSC06216.JPG

DSC06196.JPG

スイちゃん!
DSC06158.JPG

DSC06195.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC06215.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC06178.JPG

サモエドのふぅくん!
DSC06237.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC06229.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC06226.JPG

トイプードルのナッツくん!
DSC06240.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC06258.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC06256.JPG

シベリアンハスキーのデイジーちゃん!
DSC06263.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC06273.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC06272.JPG

DSC06184.JPG

DSC06219.JPG

DSC06251.JPG

DSC06265.JPG

DSC06275.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワックスの黒兵衛くん!5歳の男の子♪
DSC06242.JPG

DSC06245.JPG
良かったら、また来て下さいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
ちなみに!まちかどペイペイ第2弾!12月1日~1月31日まで!
DSC05502.JPG

●消費者還元事業から5% + paypayから1.5%
合計6.5%戻って来ますよ♪

または、
●消費者還元事業から5% +20回に1回の確立で最大1,000円相当戻ってきますよ♪


【ワンちゃんX’masケーキ&ワンちゃんおせち♪】
只今、ご予約承り中です。
DSC02982.JPG

DSC04159.JPG
※詳細は11月15日のブログをご覧くださいませ。


明日12月12日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日12月13日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年12月11日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3633

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)