≪ お詫び。 | メイン | 15度!? ≫

2019年12月09日

★第12回クリスマスパーティ★

今年はお楽しみのクリスマスパーティ♪
一昨日、10センチ弱の積雪がありましたが
今日は雨のち曇り!大雪に見舞われず良かったデス♪
12月のお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。
今年も可愛い仮装のワンちゃんや可愛いチビッ子も参加してくれて
楽しく美味しい1日になりました♪

今日は17ワンちゃん&飼い主さん15名&チビッ子1名で開催です♪
参加ワンちゃん(順不同)
トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!チワワのレイミーちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!チワワのまめくん!チワワのむぎくん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!チワワのりんごちゃん!チワワのゆずちゃん!MIX(マルチーズ×チワワ)のあんずちゃん!トイプードルのプーちゃん!まめ柴の花ちゃん!

※クリスマスパーティの様子は後日ゆっくりとUPさせて頂きますね。

DSC05905.JPG
チワワさん達♪
DSC05863.JPG

トイプーさん達♪
DSC05870.JPG

コッカー&ミニピン&MIX&まめ柴さん達♪
DSC05899.JPG

午後からは、元気ワンちゃん達が来てくれました。
シベリアンハスキーのロッキーくん&ドビーくん!
DSC05922.JPG

DSC05924.JPG

ポメラニアンのビッケくん!
DSC05940.JPG

ポメラニアンのチッチちゃん!
DSC05939.JPG

もちろんクリスマスパーティ参加ワンちゃん達も元気ランラン♪
時間帯により写真が撮りきれていません。ご了承下さいませ。
DSC05932.JPG

DSC05937.JPG

DSC05948.JPG

DSC05952.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日12月10日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
※先日降った雪がまだ多少残っています。長靴をお忘れなく♪

投稿者 welina : 2019年12月09日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3631

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)