≪ 19度! | メイン | イ~イ天気♪ ≫

2019年11月08日

立冬!

今日は立冬らしく寒い1日になりました。
北海道では平地でも雪が降ってたようです。
朝は雨がポツポツ!すぐに止んだものの最高気温は12度!
特に15時を過ぎると一気に冷え込みます。
防寒対策をしてお越し下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪いつもオシャレなミニピン兄弟!
DSC03355.JPG

そらくん!
DSC03333.JPG

かいくん!
DSC03332.JPG

DSC03348.JPG

トイプードルのこむぎちゃん!
DSC03369.JPG

DSC03375.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC03415.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC03420.JPG

DSC03413.JPG

DSC03433.JPG

MIX(ポメラニアン×パピヨン)のコロくん!
DSC03448.JPG

DSC03451.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
ちなみに!まちかどペイペイ第1弾!10月1日~11月30日まで!
DSC01021.JPG
消費者還元事業から5% + paypayから5%
合計10%戻って来ますよ♪


【ワンちゃんX’masケーキ&ワンちゃんおせち♪】
お待たせしており申し訳ございません(ペコリ)
只今、試作作成中です。来週にはブログUP出来そうです。
もう少々お待ち下さいませ。


明日11月9日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年11月08日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3609

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)