≪ 立冬! | メイン | 曇りの1日! ≫

2019年11月09日

イ~イ天気♪

あれれ?今日は青空が広がり予報以上のイ~イ天気♪
ぽかぽかの1日で最高気温は15度!
過ごしやすい1日になりました。
明日も曇りのち晴れの予報です♪
日中は暖かくても夕方になると一気に冷え込みます。
防寒対策をしてお越し下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪
猪年も残り僅か!猪に扮したMIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC03467.JPG

DSC03453.JPG

トイプードルの苺ちゃん!
DSC03561.JPG

トイプードルのめろんちゃん!
DSC03496.JPG

トイプードルのモコちゃん!
DSC03475.JPG

Mダックスフントのクウくん!
DSC03517.JPG

DSC03524.JPG

DSC03483.JPG

DSC03490.JPG

DSC03492.JPG

DSC03540.JPG

DSC03547.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC03584.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC03624.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC03578.JPG

DSC03583.JPG

DSC03620.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は「海老のグラタンパスタ♪」です。
DSC03363.JPG
是非、お試し下さいませ。

●フルーツロールケーキ♪
DSC07518.JPG
※季節によりフルーツが異なります。
写真はイメージです。是非、お試し下さいませ。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
ちなみに!まちかどペイペイ第1弾!10月1日~11月30日まで!
DSC01021.JPG
消費者還元事業から5% + paypayから5%
合計10%戻って来ますよ♪


【★第12回クリスマスパーティ★】
2012-1114-6.JPG
日時:12月8日(日)11:00~14:00まで
毎年恒例のクリスマスパーティを開催します♪
詳細は後日ブログにてご案内致します。
ご参加頂ける方は、今から予定を空けておいて下さいね。


【ワンちゃんX’masケーキ&ワンちゃんおせち♪】
お待たせしており申し訳ございません(ペコリ)
只今、試作作成中です。来週にはブログUP出来そうです。
もう少々お待ち下さいませ。


明日11月10日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年11月09日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3610

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)