≪ イ~イ天気♪ | メイン | お詫び。 ≫

2019年11月10日

曇りの1日!

昨日とは一転!朝からまさかの雨!
その後は曇り♪時折、日が差すと少しだけ暖か♪
青空になったのは15時頃です。
何とも遅いお日様の登場でしたね。
ともあれ、今週末はお天気もってくれて良かったです。

本日の一番乗り~ぃ♪
ハチャメチャ元気♪トイプードルのコロ助くん!
DSC03640.JPG

DSC03653.JPG

MIX(キャバリア×トイプードル)のディーノくん!イタリアングレーハウンドのビビちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルの茶太郎くん!ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!バーニーズマウンテンドッグのマロンちゃん!Aコッカーのそらくん!トイプードルのプチくん!柴犬のゆずちゃん!トイプードルの響ちゃん!柴犬のさん太くん!
DSC03663.JPG

DSC03683.JPG

DSC03698.JPG

DSC03711.JPG

DSC03732.JPG

DSC03741.JPG

DSC03750.JPG

DSC03757.JPG

DSC03766.JPG

DSC03776.JPG

DSC03779.JPG

DSC03790.JPG

DSC03809.JPG

DSC03816.JPG

DSC03834.JPG

DSC03839.JPG

DSC03847.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
ちなみに!まちかどペイペイ第1弾!10月1日~11月30日まで!
DSC01021.JPG
消費者還元事業から5% + paypayから5%
合計10%戻って来ますよ♪


【★第12回クリスマスパーティ★】
2012-1114-6.JPG
日時:12月8日(日)11:00~14:00まで
毎年恒例のクリスマスパーティを開催します♪
詳細は後日ブログにてご案内致します。
ご参加頂ける方は、今から予定を空けておいて下さいね。


【ワンちゃんX’masケーキ&ワンちゃんおせち♪】
お待たせしており申し訳ございません(ペコリ)
只今、試作作成中です。来週にはブログUP出来そうです。
もう少々お待ち下さいませ。


明日11月11日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日11月12日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年11月10日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3611

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)