≪ 17度! | メイン | 午後から晴れ♪ ≫

2019年11月04日

14度!

日々、気温が下がり冬が近づいているのを身体で感じますね。
早朝ポツポツと雨が当たったものの、その後は曇り晴れ♪
気温は14度と寒っ!夕方になると更にブルブル・・・
ワンちゃん達は疲れ知らずで今日もみんな元気いっぱいでした。
この3連休、何とかお天気もってくれて良かったデス♪
明後日以降は何やら雨マークがズラリ!
そのため、明日11月5日(火)は定休日の予定でしたが、
晴れ予報のため臨時営業をします。
朝から営業したいのですが所用のため、営業時間は13時30分~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※今日は時間帯により写真が殆ど撮れていません。何卒ご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪
トイプードルのちゃちゃちゃん!11ヶ月の女の子♪
DSC02832.JPG

DSC02895.JPG

ミニピンのそらくん!ミニピンのかいくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!トイプードルのこむぎちゃん!トイプードルのライスちゃん!トイプードルの希々ちゃん!チワワのレイミーちゃん!パピヨンのハッチちゃん!ミニピンのちょこくん!ペキニーズのくうくん!ポメラニアンのヒナちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!ビーグルのハルくん!柴犬のゆずちゃん!甲斐犬のりんちゃん!柴犬のフクちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!ビーグルのてんちゃん!ペキニーズのガッピーちゃん!イタリアングレーハウンドのサクラちゃん!
DSC02854.JPG

DSC02861.JPG

DSC02926.JPG

DSC02938.JPG

DSC02957.JPG

DSC02976.JPG

DSC03025.JPG

DSC03029.JPG

DSC03031.JPG

DSC03042.JPG

DSC03036.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
ミニピンのちょこくん!6ヶ月の男の子♪
DSC02983.JPG

ペキニーズのくうくん!3歳の男の子♪
写真が撮れずに申し訳ございませんでした。

ビーグルのハルくん!9ヶ月の男の子♪
写真が撮れずに申し訳ございませんでした。

ペキニーズのガッピーちゃん!6歳の女の子♪
DSC03005.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


【ポイント還元♪】
「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店です。
上手に利用して増税分をお得に還元してください。
※当施設のキャッシュレス払いはpaypayのみです。
ちなみに!まちかどペイペイ第1弾!10月1日~11月30日まで!
DSC01021.JPG
消費者還元事業から5% + paypayから5%
合計10%戻って来ますよ♪


明日11月5日(火)の営業時間は13時30分~17時までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年11月04日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3605

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)