≪ 24度! | メイン | お天気もちました♪ ≫

2019年06月14日

30度!

ふぅ~!厳しい暑さが続きますねぇ~
今日の最高気温は何と30度!暑い訳ですね・・・
15時頃から曇が優勢!17時頃にようやく涼しく感じました♪
明日は気温も落ち着き、何とかお天気もちそうですね♪
一方、日曜日は大雨予報!この時節の晴れ日は貴重日です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

本日の一番乗り~ぃ♪今日も超元気!甲斐犬のココくん!
DSC03413.JPG

DSC03407.JPG

ミニピンのそらくん!
DSC03440.JPG

ミニピンのかいくん!
DSC03436.JPG

DSC03433.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC03465.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC03469.JPG

DSC03492.JPG

DSC03512.JPG

シベリアンハスキーのつむぎちゃん!
DSC03552.JPG

シベリアンハスキーのりつちゃん!
DSC03555.JPG

DSC03548.JPG

DSC03582.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
Mダックスフントのココくん!9ヶ月の男の子♪
DSC03442.JPG

DSC03499.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日6月15日(土)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年06月14日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3495

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)