≪ 梅雨入り! | メイン | 24度! ≫

2019年06月09日

お天気もちました♪

梅雨入りして、初めての日曜日!
雨の心配をしていましたが、何とかお天気もちました♪
今日の最高気温は25度!
夕方には風が冷たく寒いくらいでした。
ワンちゃん達にはちょうどイイ気候でしたね♪
明日から雨マークがチラホラ!
晴れ間を見計らい遊びに来てくださいね♪

本日の一番乗り~ぃ♪トイプードルのこむぎちゃん!
DSC02992.JPG

ラブラドールレトリバーのくぅちゃん!Mダックスフントのムギくん!トイプードルの苺ちゃん!トイプードルのめろんちゃん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!ヨーキーのさくらちゃん!ヨーキーの水月くん!トイプードルのゆずくん!トイプードルのコロ助くん!トイプードルの茶太郎くん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!甲斐犬の海くん!トイプードルの響ちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!トイプードルのナッツくん!甲斐犬のりんちゃん!
DSC03006.JPG

DSC03028.JPG

DSC03035.JPG

DSC03050.JPG

DSC03087.JPG

DSC03117.JPG

DSC03120.JPG

DSC03154.JPG

DSC03162.JPG

DSC03168.JPG

DSC03216.JPG

DSC03236.JPG

DSC03204.JPG

DSC03264.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのコロ助くん!6ヶ月のちっちゃな男の子♪
DSC03127.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


明日6月10日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日6月11日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年06月09日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3493

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)