≪ 抽選会結果発表~! | メイン | お天気もちました♪ ≫

2019年06月07日

梅雨入り!

6日は久し振りに24度と涼しい1日になりました♪
朝は半袖では寒いっ!このくらいだと過ごしやすいですねぇ~!
ワンちゃん達も元気いっぱい♪こんな日が続いてほしいものです。
そして、7日にとうとう梅雨入りしましたね・・・
今日も朝から雨!これからは、晴れ日が貴重日になりそうですね!

6月6日(木)の一番乗り~ぃ♪
涼しくて元気ランラン♪甲斐犬のココくん!
DSC02921.JPG

DSC02925.JPG

トイプードルのこむぎちゃん!
DSC02948.JPG

本日のCafe一番乗り~ぃ♪
初めて来てくれたMIX(マルチーズ×ダックス)ソエルちゃん!6歳の女の子♪
DSC02951.JPG
良かったら、また来てくださいね♪

本日のランラン一番乗り~ぃ♪
雨でも涼しいほうがイイ!元気いっぱいハスキー兄弟!
DSC02979.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC02971.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC02976.JPG

DSC02983.JPG

Cafeにはポメラニアンのパールちゃん!
DSC02959.JPG
今日が6歳のお誕生日♪「パールちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
また、お待ちしておりま~す♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


【週替りパスタ♪】
今週は『そら豆のクリームパスタ♪』です。
DSC00614.JPG
是非、お試し下さいませ。

●プリンアラモード♪
DSC09626.JPG
是非、お試し下さいませ。

●メロンごろごろシェイク♪
DSC03983.JPG
是非、お試し下さいませ。


明日6月9日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年06月07日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3492

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)