≪ 24度! | メイン | 28度! ≫

2019年06月02日

27度!

暑い1日になるかと思いきや!?
15時頃までは雲が優勢~!
最高気温が27度のわりには直射がない分、過ごしやすかったです。
6月に入り、今週末にはいよいよ梅雨入りとか!?
これから嫌な時期に入りますね・・・
明日も晴れ予報♪梅雨入り前にいっぱいいっぱい遊びましょう~
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

明日6月5日は月曜日ですが通常営業日となっております。
明後日6月4日(火)は食品衛生協会の総会出席のためお休みさせて頂きます。
お間違えのないようにお願い致します。

本日の一番乗り~ぃ♪
お久しぶりです。トイプードルのたいちくん!
DSC02673.JPG

MIX(ポメラニアン×マルチーズ)のむぎちゃん!ラブラドールレトリバーのごん太くん!MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!Aコッカーのそらくん!チワワのうみくん!甲斐犬のりんちゃん!トイプードルの茶々ちゃん!トイプードルのノワルくん!トイプードルの響ちゃん!イタグレの空くん!イタグレの星七くん!甲斐犬のココくん!チワワのレイミーちゃん!シベリアンハスキーのロッキーくん!シベリアンハスキーのドビーくん!トイプードルのナッツくん!柴犬のさん太くん!柴犬のゆずちゃん!甲斐犬の海くん!

DSC02683.JPG

DSC02717.JPG

DSC02718.JPG

DSC02723.JPG

DSC02739.JPG

DSC02746.JPG

DSC02763.JPG

DSC02773.JPG

DSC02787.JPG

DSC02789.JPG

DSC02804.JPG

DSC02811.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。
本日の様子は、HPの今日のワンちゃんをご覧下さい♪
写真のUPは後日となります。


【お誕生会♪】
トイプードルの響ちゃん!6月1日で11歳になりました♪
主役はフリフリドレスでおめかしです♪
DSC02729.JPG
「響ちゃん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
この後、Cefeに居たみんなにお裾分け♪
みんなから「きょうちゃん、ごちそうさまでしたぁ~!」
※写真は苺のヨーグルトムースケーキです。

明日6月3日(月)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

明後日6月4日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2019年06月02日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3489

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)