≪ 二日連続の積雪! | メイン | お天気大忙し! ≫

2019年01月27日

あれれ!?

大雪を覚悟していましたが・・・
Welina地区は思ったほど降らず!
昨晩からの積雪は、僅か10センチ程でした。
それでもドッグランは十分な雪があります。
当分の間、スノードッグランが楽しめそうです♪
長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。
※時間帯により本日は写真が撮りきれておりません(ペコリ)
撮れなかったワンちゃんは前回の写真を使用しています。
何卒ご了承下さいませ。

本日の一番乗り~ぃ♪今日もバリバリ元気!
MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC08816.JPG

DSC08822.JPG

トイプードルの茶々ちゃん!
DSC08883.JPG

トイプードルのノワルくん!
DSC08881.JPG

トイプードルのこむぎちゃん!
DSC07778.JPG

MIX(ポメラニアン×トイプードル)のビビちゃん!
DSC08901.JPG

トイプードルのロックくん!
DSC08923.JPG

ヨーキーのさくらちゃん!
DSC08933.JPG

ヨーキーの水月くん!
DSC08935.JPG

トイプードルの響ちゃん!
DSC08988.JPG

Aコッカーのそらくん!
DSC08991.JPG

チワワのうみくん!
DSC09019.JPG

DSC08842.JPG

DSC08877.JPG

DSC08917.JPG

DSC08999.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC08962.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC08955.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC08943.JPG

柴犬のさん太くん!
DSC08941.JPG

DSC08977.JPG

DSC08960.JPG

DSC08982.JPG

【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのもも太くん!1歳の男の子♪
DSC08833.JPG

パピヨンのハッチちゃん!1歳の女の子♪
DSC09009.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日1月28日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日1月29日(火)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年01月27日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3399

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)