≪ 雨ですねぇ~! | メイン | 二日連続の積雪! ≫

2019年01月23日

一気に真っ白に♪

月曜日までは一部地面が出ていましたが、
21日夕方から降りはじめ翌朝までに20センチ弱積雪!
ドッグランは一気に真っ白に♪
昨年に比べると雪は少ないですが、
雪大好きワンちゃん達が来てくれて嬉しい限りです。
今のうちにスノードッグランを満喫して下さいね♪
長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。

22日の一番乗り~ぃ♪雪で笑顔が絶えないポメラニアン兄妹!
DSC08594.JPG

ポメラニアンのまめ太くん!
DSC08582.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC08599.JPG

DSC08554.JPG

DSC08568.JPG

本日の一番乗り~ぃ♪2連チャン!雪が大好き仲良し兄妹!
ポメラニアンのまめ太くん!
DSC08673.JPG

DSC08566.JPG

ポメラニアンのもこちゃん!
DSC08656.JPG

DSC08677.JPG

シベリアンハスキーのロッキーくん!
DSC08636.JPG

シベリアンハスキーのドビーくん!
DSC08660.JPG

DSC08628.JPG

DSC08633.JPG

Cafeには、初めて来てくれたトイプードルのらんちゃん!
4歳の可愛い女の子です♪
DSC08691.JPG

DSC08692.JPG
良かったら、また来てくださいね♪


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日1月24日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日1月25日(金)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年01月23日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3397

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)