≪ 一気に真っ白に♪ | メイン | あれれ!? ≫

2019年01月26日

二日連続の積雪!

二日連続の積雪でドッグランの雪は一気に増加♪
物足りなかった雪ですが、降る時はアッと言う間ですね!
大きいワンちゃんは新雪を泳ぐように楽しんでいました。
小型エリアは、外周と入口側を踏み固めてあります。
大雪注意報が出ていますが、今晩はどれくらい降るのでしょう?
昨年のようなドカ降りはご遠慮願いたいものです。
長靴は必須アイテムです。お忘れのないようにお願いします。

25日の一番乗り~ぃ♪雪でテンションUP~ハスキー姉妹!
DSC08721.JPG

シベリアンハスキーのつむぎちゃん!
DSC08715.JPG

DSC08733.JPG

シベリアンハスキーのりつちゃん!
DSC08717.JPG

DSC08752.JPG

DSC08738.JPG

DSC08746.JPG

本日の一番乗り~ぃ♪
雪でも頑張るチワワのレイミーちゃん!
DSC08777.JPG

DSC08812.JPG

MIX(ペキニーズ×チワワ)のひなちゃん!
DSC08759.JPG

DSC08772.JPG

DSC08785.JPG

甲斐犬のりんちゃん!
DSC08800.JPG

DSC08796.JPG

DSC08799.JPG


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありとうございました。


明日1月27日(日)の営業時間は10時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2019年01月26日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3398

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)